※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

息子が夜中に眠くなり機嫌が悪かったため、抱っこして寝かしつけたが、寝返りをして遊び始めてしまい、一人の時間を楽しめなかった。また、息子が鼻水で少し苦しんでいるため、クーラーをつけるか、扇風機をつけるか、タオルケットをかけるかで悩んでいる。

息子よ、、、

20時ぐらいに眠くて機嫌悪いで怒りよったけおっぱいあげて抱っこで15分ぐらい寝とったのに、、、ベッド置いて添い乳して寝たと思っておっぱいはずしたら、、、30分以上寝返りしながら遊ぶとは何故だ( ´△`)

せっかく夜勤でおらんけ寝かしつけたら1人の時間と思ったのにー😭
私が眠くなってしまうやん😂

てか、息子鼻水で少しでよるけどクーラーつけるかどうしようか😅窓開けると少し涼しいけどー頭汗かくけ扇風機つけるか、、、🤔それかクーラーつけてタオルケットかけてあげるか、、、でも途中で蹴るしなー難しー

コメント

きくらげ

夏用のスリーパー売ってますよ。
うちの子も蹴るので未だにスリーパー頼ってます(笑)

• ゆうゆう

ゆうゆう

今楽天でみたんですけど良いですね✨
    お値段ちょっと高いですけど、、、子供の為に買おうかな🤔

• 7月4日
  • きくらげ

きくらげ

私はシーズン終わりにセールで購入しましたが、それでも少し高いなーと思いました😂
    ガーゼタオルのような生地だったので同じようなバスタオルがあれば自分でも作れると思います!首が出るとこだけ切って縫って脇はリボンかボタンでOKだと思います🤔

• 7月4日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

友達から貰った大きめのおくるみをスリーパーにしても良いですかね😅ガーゼなのでちょうど良いのがあるんですよね💦

• 7月4日