※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

明日の検診で、赤ちゃんが動かなくて心配です。予定日より遅れることはよくあることでしょうか。動くと赤ちゃんに会えるのでしょうか。

明日検診です🙌
赤ちゃんもうすぐだねって言われたんですが、一週間前は少し下がってきてるねと、後はたくさん動いて!と何度も何度も言われましたが、動いてません😥💦昼間は眠いし暑いし、腰は痛いしなんだかダラダラです…
夜にスクワットを20回程やる程度です。
同じような方で、やはり予定日より遅れましたか?😅😅
動いた方が赤ちゃんにはやく会えますか?😅

コメント

鈴木

私は産むのが怖くて、ジッとしてました🙄
でも、先生に促進剤ね!と言われ促進剤は痛さがハンパない💦と聞いてたので促進剤打つ前日に部屋の掃除をしまくって、雑巾掛け、階段の昇り降りをしてたら、その日にポンと産まれました😊

だから、動いた方が生まれやすいのかもしれないです❤️

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍
出産頑張ってください💪✨

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😌
    促進剤は嫌ですね💦💦痛さハンパなんて聞いたら、動きますね笑
    えー、明日掃除かけて雑巾がけしよーっと😂💓笑
    ちょっと頑張って動いてみますっ👍

はいっ💜もう3000㌔ちょいあるので、もう会いたいです🎵頑張ります😍

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたよ🙌🏻
絶対予定日超えるなーって思ってて、私の場合下がってきてるとかもなく。笑
私も一応スクワットだけしてました😁(毎日もしてないw)
前駆もおしるしも破水もなんの予兆もなかったんですが、予定日に内診グリグリ(2回目)してもらって、その日のうちに陣痛きて翌日出産になりました!!!
結局内診グリグリが一番効きますよ多分💪🏻笑

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😊
    わあー、よく聞くグリグリですね!笑
    私はまだグリグリされてない気がします!明日されたらいーなぁー🙌💓
    スクワットも辛くて笑😅

• 7月4日
まみー

わたしはまだまだだから動いて!といわれた38週の検診日の翌朝に生みました😂
病院のあとに、気合いいれて2時間散歩して、夜もイオンを一時間半くらいあるいて寝てたら破水して、破水後の陣痛で、その4時間後にはうまれていました!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😊
    わー!すごい!!!2時間散歩ですか!そして夜も1時間30分!!⤴︎︎⤴︎︎
    やはり動いた方がいーですよね🤔💕

• 7月4日
ラブあみ★mama

一人目が真夏でした!一切外には出てません😅
10回くらいスクワットしたくらいです。予定日の検診で、少し頭見えてるね。破水が先かもね。と。
その二日後に、いきなり破水しました!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😊
    暑いと外できる気になれないですよね笑
    寒くても外に出たくないし笑
    ダメですね、私😅
    やはり赤ちゃんのタイミングとかありますよねー💕3000gちょいあるので、もう会いたいんですよねー😌

• 7月4日
  • ラブあみ★mama

ラブあみ★mama

赤ちゃんにしかわかりません😊でももうすぐですよ!出産頑張ってくださいね!
    あ、うちわ必須ですよ!

• 7月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうですよね😍💓
    うちわですか?それは陣痛の時ですか?😃

• 7月4日
  • ラブあみ★mama

ラブあみ★mama

陣痛の時です!エアコンかかってましたが、母がずっと扇いでくれてました。

• 7月5日
るる

こんばんは(^^)

私は、臨月の検診のときは
赤ちゃん下がってないね〜、はやく産みたかったらスクワットしてねって言われてました。
でも腰痛がひどくて、ほとんど家から出ず、ぐーたら過ごしてました。笑
たまにスクワットしても、5回とかで、やり方も適当で…😅笑

でも、ある日の夜に、なんとなくやってみるかーと思ってスクワットを30回、教わった通りにちゃんとやったら、その日の夜に破水して、そのまま陣痛が来て産まれました😂

7月ママになります様は、赤ちゃん下がってきてるとのことなので、よく動いたら赤ちゃんにはやく会えるかもしれません💡✨

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😊
    お腹大きくなると腰痛いですよねー😫
    スクワットはやはり効き目ありそうですよね💕数増やしてそれは頑張ってみよーかな😄笑 もう3000gちょいあるので、はやく会いたいので頑張ってみます👍🏻💕

• 7月4日