※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家族・旦那

里帰り中です。実父にイライラします。例えば下の子が泣いているので私…

里帰り中です。
実父にイライラします。
例えば下の子が泣いているので私は授乳や抱っこ。
その時上の子が遊んでーって言ったりするので、ちょっと待ってね、おっばいあげたら遊ぼうね、とか私は言います。
上の子が色々ワーワー言ったりしてるのに実父は横でパソコンに集中。
その間くらい上の子をちょっとみてくれたらいいのに、とイライラしちゃいます。
期待したらダメとわかっていても、隣でパソコンをいじられているとイラっとしちゃいます。
同じような方いますか?

コメント

ままさん

実父なら今みてもらっていい?とか聞けないんですかー??産後の里帰り中はいろいろストレスもあると思いますが、実父さんの生活スタイルもあるわけですし…里帰り中の身だし…でも空気を察してほしいときありますよね…😭

な

いやーめちゃくちゃわかります。
うちの父はタブレットver.です(笑)

下の子のお世話中上の子がグズグズ、てんやわんやの中タブレットでひたすらツムツムやってます。「○○ちゃんこっちおいでー」って口で言うだけで自分からは来ない。

自分の部屋でやれよって超絶イライラしてます。まさしく今です😂😂