※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

つわりがひどくて家事もできず、息子を公園に連れて行けない日々。旦那は遅く帰宅し、実家は遠くて頼れない。

つわりがしんどくて息子を公園にも連れていってあげられない😭旦那は毎日仕事で遅いから頼れないし、実家は遠い…家事も全然出来なくて自己嫌悪な毎日です😭

コメント

うさまま🐰💜

わかりますよ(;_;)

ママリ

子供には申し訳ないけどつわりは終わりが来ます(><)数ヶ月の我慢だと思ってママが楽なように乗り切るしかないですよね(><)

りー

最近、親と小さい頃の話になり
私の兄がそんな感じでした
兄が公園行きたがる歳には母は妊婦さんでつわりで外出れず

でも公園行きたい行きたい言う兄が可哀想で最高に具合悪かったけど外に出たらしく
そしたら公園にいた ママさんが見てますから 休まれてくださいといって見ててくれたみたいで味をしめた兄が
近所のママと公園行く行くときかなくなったらしく それもそれで大変と母は笑ってました
その近所のママさんは ちゃんと家に兄を送り届けてくれてよくしてくれるから 少しだけ頼ってしまったそうです

たぬき

私もそうでした!家事はパパに言って、やらない事の許可をもらってました。
娘のご飯はレトルトやパン。体調がましな日にちゃんと野菜をあげてたってくらいです💦アンパンマンのパンが好きなので、買いだめしておいて2日間それのみって日もありました😓
しかも私が布団で寝たきりだったので、娘はお布団の上でパンを食べ、パンかすボロボロ落としても掃除もできず😓生きる為の最低限をしてたって感じです💦

ソラ

みなさんありがとうございます😭
共感していただいて嬉しかったです、励みになりました😭
今だけと割り切って、無理せず今は過ごしたいと思います🛌