※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

39週の初マタです。お腹が痛くて赤ちゃんの動きが少ない。生理痛みたいな痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?病院に連絡すべきでしょうか?

いつもお世話になっております、39週の初マタです!
今日一日中なんーとなくお腹が痛くて赤ちゃんもあまり動きません、突然1時間ほど前から定期的に生理痛みたいな痛みが続いてるのですが、前駆陣痛ですかね?😰
今は横になっているのですが、じゃれてきた旦那に本気でキレてしまうぐらい痛いです😭
一応測ってみたのですが、ばらばらです…食事のお皿も洗いたいのに洗えません😭
病院に連絡してみるべきですかね?

コメント

のん

もういつ産まれてきてもおかしくない時期ですし病院に連絡してみてもいいと思います!!

こたみ

電話してみてください!わたし、我慢してたら本陣痛だったので😂(笑)とりあえず❗

にこママ

キレるほど痛いのなら電話してみてはどうでしょうか!
定期ではなさそうですが念のため電話すると安心します!

あじゅ

39週なので連絡した方がいいと思います!

ぽんず

まだバラバラなので前駆かな〜と思いますが…100人中100人全員が必ずしも規則的に来るとは限らないので、耐えられないくらい痛いなら病院に電話してみた方が良いです❗️

り

感覚から見たら前駆だと思います😭
でも痛みが強いなら電話してみてもいいと思われます😂
赤ちゃんに何かあっても嫌ですし😫

さき

コメントありがとうございます🙏
まとめて返信してしまって本当にすみません🙏
まだ一応寝てたら耐えられるぐらいなので、もう少し測ってみてから病院に電話かけてみようと思います!!😄

さき

皆さま昨夜の回答本当にありがとうございました🙇‍♂️
結局10時には本陣通になり、2時に無事出産できました😭❣️
皆さまに病院に連絡してと言っていただいてよかったです😭本当にありがとうございました!