※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gra
ココロ・悩み

妊娠初期で切迫流産と言われた方は、両親にはまだ伝えていません。早く言いたい気持ちもあるが、安静にしていると買い物もできず、旦那は頼れない日もあります。

妊娠初期で切迫流産と言われた方は
両親には妊娠のこといつ伝えましたか?
万が一のことを思うとまだ言わないでおこうと思うのですが
気分も悪く安静にしててと言われるとご飯も買いに行けないし
早く言いたいって気持ちもあるし、、
旦那は出張が多いので頼れない日もあります😢

コメント

りお

ならば言ってもいいのでは?
両親ですしね(´ω`)

オリ𓅿𓅿𓅿

自分の両親には、早めに言いました。
そしたら助けを求められますし。

ご主人がお仕事で留守のことが多いなら尚更伝えた方がいいと思います。

k-mama

両親には妊娠がわかってすぐいいました☺️わたしも切迫流産になったのですが、その時すごい助けて貰いました

deleted user

同じく切迫流産で
また入院中です。

親には妊娠してすぐに言いました(^^)
また仕事もしていたので
仕事場の皆んなにも言いましたよ。

なる

切迫流産で仕事辞めなければいけなくなり
実母だけには言いました!
義家族は安定期まで言いませんでした😓