※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr❤︎
ココロ・悩み

保育園に預けている子供にイライラし、風邪をひいた旦那にもイライラしている悪循環。イライラしないママさんはいますか?

普段保育園に預けてるので、お休みで一緒にいる日は優しくしようと思ってもどうしても子供にイライラしてしまい、いつも反省😢😢😢魔の2歳児だから?💦
イライラしないママさんっていらっしゃいますか??
それと1週間前から風邪ひいて体調悪いのに掃除とかしてくれない旦那にもイライラ。。なんだか悪循環です😢

コメント

ととろ

旦那にはよくイライラしますが息子には全然です☺️
でもこれから大きくなるとわかりませんが💦
全て旦那のせいにして息子は一生懸命なだけだと思ってます(笑)

• rr❤︎

rr❤︎

旦那へのイライラやっぱりありますよね💦😣そこが解決すればまだ穏やかでいられそうです。。😅

• 7月4日
みひろ🦄⁂🩷

私も息子にイライラしますよー💦
私たちも人間なんで仕方ないと思います(´・ω・`)

• rr❤︎

rr❤︎

そうですよね😭いい母親でいようと我慢すればするほど爆発したときが大変です。。💦
    人間だから仕方ないと思ってのんびり構えてみます😅

• 7月4日
うる

人間なんだから何かしらイライラしますよ‼️
魔の二歳児、ワタシもイライラというより次男坊へ危害を加えたり、気が狂ったみたいに叫び始めるので怖くなったりしてます😅
親が子を恐れるほうが問題あるのでrrさんはワタシより全然マシです✨

旦那へのイライラは溜め込まずに蹴っ飛ばしてやりましょう‼️

• rr❤︎

rr❤︎

2人育児されてるだけでも本当尊敬します!娘も2歳10ヶ月なので同じくらいですね✨次男くんは逞しく育ってくれそうですね😅
    旦那への不満はあり過ぎてつい最近離婚の話も出たくらいです💦笑
    旦那こそ子供みたいで逆ギレされたりするのでめんどくさくて我慢してます😢

• 7月4日