※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

20週の検診でお医者さんは「まだ分かりませんが、多分女の子かな」と言いました。女の子と思っていいでしょうか。

もうほぼ女の子だと思っていていいのでしょうか!20週の検診で、お医者さんはエコーでおまたをじっくり見ていたのですが「ん〜、まだ分かりませんねえ、多分、女の子かな…まあ、また来月。」と言われました。

コメント

♡コキンちゃん♡

女の子は確定まで時間がかかるのでまだ40%くらいと思っておいた方がいいかと(^-^)

ma.

確定は7ヶ月頃でした👧🏻

うちは男の子ですが、21週のときに検診のエコーで素人の私がみてもはっきりついてました‼︎

まだまだわかりませんね!

うさこ☆

私も21週の健診で「女の子っぽいですね〜」と言われたものの、まだ確定ではないだろうし、本当かなー?と、ドキドキしてます💦
性別気になりますよねー😍

milk

その言い方だと、まだ五分五分ってかんじだとおもいますよ😊

ゆき

女の子は
確定しにくいですからね😅
ちなみにうちの娘は
産まれるまで女の子って
確定しませんでしたよ😂
ずっと曖昧なまま
出産しました(笑)
うまい具合に足閉じてて
お股見せてくれなくて(*_*)

4MAMA

妹の長男は女の子と言われてましたが、8ヶ月健診で男の子に変わったので、まだ微妙だと思いますよ!
性別確定しないとモヤモヤしちゃいますよね😅

ぺん

女の子ですが3回目くらいでやっぱり女の子だね〜〜って感じで1回目はおなじく多分だけど分かんないね〜また次回〜!でした🙂

恭子

知り合いが男の子だと思ってたら検診で女の子って言われて服とか揃えちゃったのにギリギリであれ?って言われたらしく男の子だったみたいですw
だから女の子っと分かりづらいので産まれたら男の子だったとかもあるみたいですよ!男の子でもうシンボルが見えてたらほぼ確定ですけど!

• 恭子

恭子

男の子だと思ってたというのは私たちの子供だから男の子生まれてきそうだよねーって妊娠した時に言ってたらしいので予想が当たった見たいです!

• 7月4日

まだわからないと思ってた方がいいと思います!
うちの2人目の子もそんな感じで言われてましたが結局男の子だったので😓

うに

私は16週で女の子確定でしたよ😊
くっきりお股が見えていたので☺️

見え方によっては確定まで時間がかかると思うので、先生が煮え切らない感じならもう少し様子見ですかね🤔