※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

福津市周辺で子供に対応の良い皮膚科を教えてください。赤いブツブツがあり、小児科では改善せず。

福津市周辺でオススメの皮膚科を教えて欲しいです!

二週間前から子供の顔に赤いブツブツがたくさんできていて...小児科には行ったんですが塗り薬で様子を見ましょうとしか言われず、その後治る気配がないので皮膚科に行ってみようと思っています(;´Д`)
できれば子供の対応に慣れている病院がいいのですがご存知の方ぜひ教えて下さい!

コメント

ぷくぷく

福津市と言ったら、福間駅前の日野皮膚科しか思い付かず、すみません💦
でもかなり昔からあるし、そういう意味では子どもにも慣れてるのではないかと思います。

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます!
    日野皮膚科ですね!検討してみます(´▽`)

• 7月5日
ゆっち

よしきさんに行ってます!
イオンの近くです!
優しい先生です!

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます!
    よしき皮膚科調べてみます(´▽`)

• 7月5日
なな

こちらで相談して、よしき皮膚科が良いと教えていただき、今日いってきました!
評判通り優しく丁寧に質問にも答えていただき、とても納得のいく治療でした。
ステロイドを赤ちゃんにつかっても問題ない理由など、他の病院では無かった説明も、してもらえてすっきりしましたし、安心しました。
受付の方も感じよく、長い時間待たされることもなかったのでとても良かったです^ ^

• 双子ママ

双子ママ

すごく詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    よしき皮膚科調べてみます(´▽`)

• 7月5日