※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

1年間だけですが、私の実家で同居することになりました。(父親の会社を…

1年間だけですが、私の実家で同居することになりました。(父親の会社を旦那が継いでくれる為)子どもは8月末に生まれます。旦那は会社では私の父と二人きり。家でも同居で、ストレス溜まらないか心配です。1年だけですが、何か妻として気を付けることはありますか?

コメント

シャイン母

私なら旦那に全て任せて何か言ってくるまでとりあえず様子を見ます😃

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます(*^O^*)上手にやっていけたらと思います>_<

• 7月4日
二ムラさん妻

うちの主人は、自分の両親と仕事をしています。 私からすれば義両親です。
やはりストレスが溜まるようです。
自分の親だから、文句や喧嘩は当たり前と言いつつ、話してくれますが、お義父さんだと言えないと思うので、ゆかさんが旦那さんの様子をみてあげてください。何かおかしいなぁって思うところがあれば、手紙なりで励ましたり気持ちを聞いてあげたり、、、自分が体調悪くて話聞けない時などは古いけど交換日記などしていました笑っ

妊娠していて大変だとおもいますが、無理しないようにサポートしてあげてください!

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます>_<旦那はもともと精神的に弱いのに、我慢してあまり話さないタイプなので、より心配です。。。旦那と二人三脚で頑張っていきます!

• 7月4日
珠菜

今日の仕事どうだった?と聞きます。
私の旦那は思ったことを言ってくるので、聞き出しやすいです。
なので質問して愚痴など聞いてます

• ゆか

ゆか

私の旦那はあまり話さないので>_<心配です。お返事ありがとうございます!

• 7月4日