※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゃにゃ
子育て・グッズ

夜に咳き込む原因として、病院に行くべきか悩んでいます。日中は咳が出ないのに、夜だけなぜか咳き込むそうです。エアコンをつけて加湿器も使っているけど、他の病気をもらうのが心配。皆さんは病院に行きますか?

夜になるといつも咳き込みます。
病院行った方がいいかな。。でも、なんか他に菌をもらってきそうで行くのも怖いです、、、日中は全然しないんですが、何故でしょうか。エアコンはつけてて加湿器2台使ってます。みなさんなら病院行きますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

日中はなくて夜だけってことはホコリの可能性もあるかもですよ!

玲志-leico-

夜だけに咳が出てて、病院に行くと咳喘息と言われました。
私は息もできないほど夜だけは、本当に辛かったので病院に行きましたよ(>_<)
お大事になさってくださいm(_ _)m

きゃをんぬ

以前同じく咳が止まらず、咳ぐらいで病院へ行くのもな…と思ったのですが、余りにも続くのと呼吸音がおかしいので受診したところ気管支炎寸前といわれ貼るタイプの薬を処方されました。
ぷにゃにゃさんも早めの病院をお勧めしますm(_ _)m