※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
ココロ・悩み

産後2ヶ月経って仲良しを誘ったら拒否られた。相手は悪露が続き、性欲がないと。自分は愛されているが不満。男性の行動にショックで涙が止まらない。


涙がとまりません。変な悩みかもしれませんが
聞いてくれる方いたらお願いします。

今日産後2ヶ月たって仲良ししようと
おもい、私から誘いました。

結果、すごく拒否られました

理由を聞くと
産後に悪露がずっと続きその間私が
血がまだでてるからできない⇦
と言っていてできない期間が長すぎて性欲が
なくなった。と言ってきました。

あんまり性欲はないけど、ちゃんとお前の事
好きだし、そばにいれればいいって俺わ思ってるんだ。

と言ってきたんですが

私はそれではものたりません。
好きだからこそ仲良ししたいです。


立会い出産したからこんな事になった
のでしょうか。
こんなもんなんですかね?男の人って。。

ショックで涙がとまらなくてねれません。


コメント

やまかにゃ

涙が止まらなくて眠れないだなんて(>_<)
とってもとってもショックで悲しいんですね。
悲しみの中にいらっしゃるから今はなかなか思えないかもしれませんが、ご主人、よくその思いを伝えて下さったと思いますよ!
言いずらいですもん(>_<)

立会いしたからなのか、間があいちゃったからなのか、母親になったあなたに戸惑っているのか、原因はわかりませんが...
男の人ってそういう場合でも自己処理していたりもするし、まずはオーラルを目標にしてみてはいかがですか!?

うちは妊娠の度にお腹の子供を気遣って、大丈夫な方法があると言っているのに応じてくれない時期がありました。
どうして勉強したり理解してくれないだろう、と悲しくなってリーちゃんさんみたいに涙した事もありました。
でも、開き直ってと言うか、
「はい〜いかがでしょうか〜」
と、TVを観ている主人の目の前を新幹線の売り子さん風に行ったり来たりしてアピールしてました!(笑
「間に合ってます〜」
とか言われる日もあって、開き直ったくせに落ち込んだり、
「あっそ!ったくせっかく売りに来たのに!」
とふてくされたりもしましたが、やはり溜まるもんはい溜まる!でしたよ。

リーちゃんさんのキャラ的にそんな事したらますます良くないって事もあるしけしてオススメはしませんが、同じく悩んで泣いていたママ友は私のことゲラゲラ笑って、自分だけじゃないんだと、自分も何か考えてみるー!と言っていました☆

りーちゃんさんだけじゃないからきっと大丈夫ですよ☆
何か方法があるはず(^ ^)

リーちゃん♡

コメントありがとうございます。
とても救われます。

産前は結構仲良しをしていたので
レスになる事なんて絶対ないと思っていたのに、、、
今が本当に辛いです。

もう女としてみてもらえなくなったのかなと思います。

やまかにゃさんの様に明るく前向きにがんばっていけるように私も見習いたいです。

がんばります!!

ほんとにコメントありがとうございました!!!

hellomom♡

こんばんは
まだ、2ヶ月だし、体を休ませるのが優先ですよ。
無理しないで下さい。
旦那さんも体の事あるから気をつかってくれてるのかと思います。
羨ましいー(♡ϋ)ノ

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    ありがとうございます!!
    体を休ませる。そういう期間だと
    思って今はがんばります!!

    • 11月23日
らるるたん 

立ち会いだったんですか(/_;)
私ついこないだ自分の親に
言われたばかりでした。
臆病な男の人とか優しい男の人
グロいのが苦手な人に無理矢理
立ち会いさせない方いいよって
言われてうちの旦那がほんとに
そうゆうの苦手で。なんで?
って聞いたら生で見ちゃうと
そんときのこと思い出したり
怖いって思っちゃってできなく
なる男の人いるんだよ!って
うちの母親はゆってました(泣)
また、明日でもゆっくり話し合い
して正直な気持ち全部話されては
どうですか?このままじゃずっと
モヤモヤだと思います。(;_;)

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    私は立会い希望しなかったんですが、旦那が立会いたいといったのでそうなったんですが、きっと最初から最後まで全部近くでみていたのであんまり性欲わいてこなくなったんだとおもいます。

    それに胎盤もみてしまったらしく
    気持ち悪かったといっていたので
    そういうのもできなくなった理由にあるのかもしれません。

    話し合ってみます。

    • 11月23日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    とりあえずは話し合いしか
    ないですよね(泣)口でいえ
    ない事は手紙にしてみるとか
    恥ずかしい話しとかもしなく
    ちゃいけなくなると思いますが
    好きなら頑張りましょう!
    まだ、全然間に合うところに
    いると思います(;_;)

    • 11月23日
ザワミキ

ちょっと違いますが…

私なんか、一緒に寝てもくれなくなりました…。
元々妊娠中はお腹に蹴りを入れたりしたら嫌だから同じ布団から別々の布団に寝るようになりました。

出産し、里帰り後また一緒に暮らすようになったら別の布団ならまだしも、別の部屋で寝る様になりました!

私も仲良くしてこそ、求められてこそ育児や家事など頑張れるんで悲しくて…

私の事好き?ってウザいかもしれないけど聞いてみたら、好きだよ?どうしたの?大丈夫だよ!

っと言われたので、どうして一緒に寝てくれないの?っといったら子供がいるからじゃん!

…って、もう一生一緒に寝ないつもりなのか?

すいません、私も同じ様に女としてみてもらえなくなったのかと思い悲しくなり、長々と投稿してしまいました。

リーちゃん♡

別の部屋ですか😞。。。
それは寂しいですね。

口で好きと言われても行動とかでしめしてくれないと物足りなくて
すごく寂しくなりますよね。

求められてこそ頑張れるという気持ちすごくわかります!

♡あ−ちゃん♡

初めまして😊
自分から誘って断られると悲しいですよね…
わたしの主人はもともと淡白で性欲があまりなく、よく断られてました😢

男性の方は立ち会い出産されると、気持ち悪くなったりその後エッチする気になれないって話はよく聞きます💦
女性からしたら、そんな勝手な話…とイラッとしますが笑

産後2カ月ならお身体を先に休められた方がいいですよ!
旦那さん、あなたの身体を気にされてるのかも知れませんし😌

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    ありがとうございます
    本当にショックでした。

    せっかく頑張って出産したのに
    立会いにしなければ、、、、
    とか色々考えちゃいます。

    • 11月23日