※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

妊娠して幸せだけど、元カレが頭から離れない。自由になりたいと思ってしまうことがある。マタニティーブルーなのかな?

こんな時間にすみません。
妊娠して、旦那ともうまくいってて幸せです。
なのに最近よく元カレの事が頭に浮かびます。
特定の人ではなく過去の何人かです。
戻りたいとか会いたいとかではなく、ただ懐かしいなー元気かなーという感じです。
妊娠したことは本当に嬉しいですし、お腹の子を大切に思っているのは変わらないですが、まわりの結婚してない友達を見てると自由でいいなぁと思ったりします。
好きな服を着て好きな事してて羨ましくなったりします。
これがマタニティーブルーってやつなんですか?( ๑´•ω•)なおりますかね。。

コメント

♡ぐでまま♡

かもしれないですね( •ω•ฅ).。.:*♡
それか暇すぎて考えてしまうのかw

わたしも
元カレを夢にまで見ますww

1番長く一緒に居た人で
旦那より長くて
思い出にできたんだろーけど…
縁があれば
結婚して子どももいて幸せになりましたよって
伝えたいなぁとかwww

気分転換だと思って気にしない様にしてます( •ω•ฅ).。.:*♡
仕事も辞めて
ずっと家に居て
旦那以外と会話しない日がほとんどで…
それでも自由な時間とお金がある訳でもなくて…(´・ω・`;)
ストレスたまるくらいなら
思い出にひたるのもいいかと゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

marina.

わかります!!
今はないですが私も以前
同じこと思っていました!
過去の元彼3人に対して
元気かなー何してるかなー
新しい彼女でも出来たかなー
妊娠結婚報告したらどんな
反応するのかなーって
よく考えてました!(笑)

周りの友達みてると
付き合いたてでラブラブの
カップルだったり、お互いの
誕生日サプライズし合ったり
ペアルックでディズニー
行ってたりで傍から見てて
ほんとに羨ましく思った
こともありました!!

でも、妊娠後期入ったくらい
ですかね?そんなこと一切
考えなくなりましたよ!!

それよりも徐々に近づいてくる
予定日と、日に日におおきく
なっていくお腹と産まれてくる
赤ちゃんの事で頭がいっぱいで
そんな事どーでも良くなりました!

大丈夫ですよ!
そのうち治ります!
私も同じ事思ってたので
マタニティブルーでは
ないと思いますよ(^_^)

ahyl❤︎

なるほど!暇すぎてですか!!(˚༏˚๑)
あるかもしれないですね…私も今は悪阻で仕事を休んでいて家に引きこもっています。
悪阻が落ち着いてきたので来月からは働く予定です。
そしたら考えなくなるのかなぁ(´._.`)

♡ぐでまま♡

何もすることないし
考えることないしで
私は4カ月くらいから
ずっとテレビが友達ですwww

またお仕事戻られるんですね( •ω•ฅ).。.:*♡
無理なさらないように゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

元気な赤ちゃん
生まれますよーに゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ahyl❤︎

同じ方がいるようでビックリしました‼︎‼︎
…と同時に何で元カレが浮かぶのか不思議でなりません( ¯•ω•¯ )笑
でもそのうち考えることもなくなりそうですね!
少し安心しました♡

ahyl❤︎

私も今はテレビとスマホが友達です(๑òωó๑)‼︎笑

ありがとうございます!
無理しない程度に働いて元気な赤ちゃん産みます♡♡

ぐでままさんも元気な赤ちゃんが生まれるよう祈っております( •̀∀•́ )✧

marina.

私も、同じ事思っていたので
びっくりしました!(笑)
それと同時に、そんなこと毎日
考えてた日もあったな~って
ふと思い出しました!(笑)

結婚して毎日幸せなのに元彼を
思い出すのはホント謎ですよね!

しーちゃんママ

本当元カレってなんで思い出すんでしょう(^^;;縁がないから別れたのに気になる。ないものねだり?なのかなと(笑)もう好きではないけど気になるだけなんですよね(^-^)
心の中で元気かなーって思ってるだけなら罪にならないし、もしあのままあの人と結婚してたらどうだったかな、など勝手な妄想を楽しんでいます(笑)
今幸せだからこそそう思うのかも〜ですね(^-^)

めいにゃん♡

私も最近同じことを考えてました(^_^;)
今日は元カレが夢に出てきましたし(笑)
未練とかはなく旦那さま大好きなのですが、なんでか考えちゃいますよね〜(>_<)!
でも妊娠後期になって赤ちゃん産まれたら、そんな事考えなくなるかなとは思います(*^^*)♫