※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
サプリ・健康

スクワットマジック購入した方いらっしゃいますか⁇誕生日が間近に迫って…

スクワットマジック購入した方いらっしゃいますか⁇
誕生日が間近に迫っていて欲しいものが無く今日テレビを見ていたらこれだー!欲しい!と思い誕生日に買ってもらおうか検討中です!
使われた方感想よろしくお願いします😊‼︎

コメント

女の子のママ

まだ使ってないのですが、一緒だーっと思ってコメント失礼します
私も、誕生日が近くて、欲しいものスクワットマジック頼みましたo(^o^)o
本当は、シックスパットが良かったんですが、値段をみて、すぐにあきらめました( T∀T)

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます😊
    お誕生日近いんですね😆㊗️
    スクワットマジック気になりますよね!!!ダイエット器具が増えつつワンダーコアが飽きたのでちょうどタイミングよく見つかりました(笑)
    シックスパッド高めですものね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)似たようなお腹に巻いてブルブルするやつ名前忘れましたがそれを義母からお下がりでもらってやりましたが何にも痩せませんでした(笑)
    そんな簡単に痩せないですよね(笑)

• 7月5日
  • しましれい★

しましれい★

こんにちは😃
    スクワットマジック買いましたよ(笑)そしてさっきやってみたらこんなの余裕すぎとやっていたら50回ぐらいから足がカタカタ(笑)100回でガクガクきました!!!
    これ効きそうですよ😆‼️
    頑張って続けてみようと思います👍

• 7月13日