※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

今朝、iPhone7を子供にトイレの中に落とされました😂液晶がやられている…

今朝、iPhone7を子供にトイレの中に落とされました😂
液晶がやられているので、時期壊れると思います。
急いで、iCloudでバックアップを取っているのですが、
残り13時間かかるところから全く動きません。
家にあるパソコンは10年前に買ったものなので古くて、Windows?が対応していません。
そこで急遽、ノートパソコンの購入を検討しています。

使用用途は、iPhoneのバックアップ
年賀状の作成
くらいです。

みなさんの
オススメのノートパソコンを教えてください。

コメント

ぴー

すみません全然趣旨と違う回答なんですが、シリカゲルをたくさん買ってきてジップロックにスマホと入れて2日くらいで水分全部抜けて生き返るらしいですよ!

• ぴー

ぴー

「シリカゲル 水没」で検索したらたくさん出てきます!
    ちなみに振ったり電源入れたり充電したらこわれるみたいです...😵

• 7月4日
  • ゆう

ゆう

充電器さしてないと、バックアップが出来ない?みたいなことが書いてあったので今日一日充電器差し込んだままにしてしまいました😭

• 7月4日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

車とシガライターソケット+充電器ありますか?
私、iPhone6Sなんですが、パソコンを持っていないので、バックアップはコンビニの駐車場で買い物中にfree Wi-FiでiCloudに預けてます。
セブンイレブン、ファミマ、ローソンは比較的速度速いですよ😁

• ゆう

ゆう

フリーはうちの物より、遅い気がします😭

• 7月4日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

WindowsにiOSが入っているなら、同期とか可能なのかも知れませんが、パソコン自体が10年前の物だと、難しいかもです😅
    iPhoneの方はMacBookとかが手っ取り早いのではないでしょうか?
    家のWi-Fiより遅くても、受け付ける側のパソコンが処理できなければ、ずっと13時間ですよ😭
    1度、試しに車でコンビニ行って、iCloudにバックアップした方が早いと思います😌

• 7月4日
  • ゆう

ゆう

あしたコンビニ行ってみます!
    時間かかるようなら、諦めます🤦‍♀️

• 7月5日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

シガライターに差し込む充電器とケーブル忘れずに〜!εε=(((((ノ・ω・)ノ

• 7月5日