※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
妊活

周りが次々と妊娠していくのを見てモヤモヤしていた女性が、おばあちゃんの言葉に傷つき、排卵検査薬を購入した際に薬剤師に励まされた。排卵予定日は7/7辺り。

早く2人目欲しいって思ってるのになかなか出来ずに周りが次々と妊娠していくのを見てモヤモヤしてたのにそこに追い討ちをかけるかのように見ず知らずのおばあちゃんに「若いのに2人目産まないなんてこの子が可哀想」と言われ気分が上がりません( ;_; )
初めてドゥーテストの排卵検査薬を薬局で購入。薬剤師の方に空箱を渡し説明を受けてから購入するのが嫌だったけど担当してくれた薬剤師のおばさまは笑顔で説明をしてくれて少しだけ心が落ち着きました😢
ほとんど愚痴になっちゃいましたが排卵予定日は7/7辺り…近い方一緒に頑張りましょうね😭✨

コメント

deleted user

「見ず知らずの奴にそういうデリカシーのない小言を言われるから、欲しくてもストレスで出来ないんじゃボケ!」って私なら言ってしまいそう😭

七夕に赤ちゃん来てくれるといいですね💓

  • たろちん

    たろちん

    まさか自分がこんなこと言われるなんて思ってもなくて苦笑いすることしか出来ませんでした☹️💦
    七夕ベイビー頑張ります🎋✩

    • 7月4日
deleted user

「いや、2人目産むことよりも、あなたみたいなマナーやルール、デリカシーのない年寄りの介護をしなきゃいけない方々の方が可哀想で大変ですよ」と言いたい‼️‼️‼️‼️

そんな婆は放っておいて、ほうじちゃふらぺちぃのさんに、コウノトリさんがやって来ますように🙏短冊書いておきますね!!!

  • たろちん

    たろちん

    悪気なく言うから困りますよね😵💭
    優しく言葉ありがとうございます😭✨前向きに妊活に向き合いたいと思います!

    • 7月4日
ゆか

置いてかれた気分ですよね。うち2週間でまわり6人妊娠しました。
なんなら私がコウノトリなんじゃないかと思うようになりました。

ばあさんはムシムシ!誰が聞いてもヤバイって思うこといってる。

  • たろちん

    たろちん

    3月生まれのみんながどんどん妊娠していくので本当に焦ってそれがストレスになって負のループにハマってます( ;_; )
    ヤバいですよね!あぁーなんかここに書いてスッキリしてきました!!

    • 7月4日
  • ゆか

    ゆか

    あ、そうですよね!うちの子も周りも三月です!
    一人じゃないぞー!
    暑いし妊娠しないし、イライラする笑笑

    • 7月4日
  • たろちん

    たろちん

    仲間がいて嬉しいです~(>_<)暑いのもストレスですね😂(笑)

    • 7月4日
deleted user

私も年子でどうしても欲しくて2ヶ月くらい毎日頑張りました😂
デキにくいのか何なのかわかりませんが、3人目も3ヶ月程、毎日頑張らなきゃデキませんでした😂

  • たろちん

    たろちん

    毎日…すごい…😭👏旦那は仲良し出来るのが嬉しいから妊活に対して協力的なんですが欲しいくせに私は仲良しがしんどくてなかなか…😱💦息子は割とすぐに出来たので簡単に妊娠出来ると思って舐めてました(T ^ T)💭

    • 7月4日