※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

普段旦那の何気ない一言で傷ついたり、気持ちが離れそうになることは何…

普段旦那の何気ない一言で傷ついたり、気持ちが離れそうになることは何回かありました。

ですが、昨日すごく嬉しい事言われたんです!!

自分じゃ見えないところの妊娠線が日に日にひどくなってきてるのでを鏡で確認して落ち込んでいました。
そしたら旦那が「記念に写真撮ろ!!」と言ってきて、そのときは(なんの記念だよ、こっちは落ち込んでるのにハイテンションで話しかけんな😡💔)と思ってたんですが、続けて「りいが頑張った記念だよ!!将来ベビちゃんに見せてあげようね!!」と嬉しそうに言ってきました。
つい涙が出ました。

臨月になり予定日も近づいてきてて、自分のことで精一杯で常にピリピリしてた自分が恥ずかしくなりました。

こんなふうに思ってくれてる旦那で良かったと心の底から思いました。

旦那の嫌なところは沢山ありますが、このような一言で全て許してしまうことってありますか??
その後の夫婦関係は良好ですか??

よかったら教えてください🙏

コメント

✴︎

うわ〜優しい‼️そして感動❤️
産前産後ってとくにホルモンバランスが乱れて情緒不安定になったりしますよね((´;ω;`)

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます💕
    私も優しすぎてビックリしました(笑)
    やっぱり情緒不安定のときって大変ですよね😂💦💦

    • 7月4日
  • ✴︎

    ✴︎

    愛されてますね❤️。うふふ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    あたしは産後とくに敏感になって、生まれて間もない子供つれてでていことしました‼️。今はなーんとも思わなくなりました🤣

    • 7月4日
  • 🍓

    🍓

    再度愛されてるのを確認できました(笑)
    やっぱり産まれてすぐは母体に負担すっごくかかってるから、仕方ないですよね💦
    時々イライラすることも、数年経てば何とも思わなくなるって思って頑張ります(*´∀`*)

    • 7月4日
  • ✴︎

    ✴︎

    他人同士だから色々あるし、家族でも友達でも色々ありますもんね❤️
    でもやっぱり主人とは家族だしましてや子供👶もいるからイライラしても喧嘩してもその日のうちに解決するようにしてます🤣。
    喧嘩すると娘が泣いたり、ずーっとあたしたちをみてるので🤣。
    あとちょっとでお子さんに会えますね❤️
    ラストのマタニティライフ🤰楽しんでください❤️

    • 7月4日
  • 🍓

    🍓

    確かにそうですよね!!
    頑張ります💕

    娘ちゃんずーっと見てるのは可愛いですね!!仲直りするしかない!!ってなりそうです👶🏻🍼💞

    ラスト楽しみます✨

    • 7月4日
deleted user

4人目ですが、腹立ちます(笑)
何気ない一言に・・・
4人目で興味も薄れたのかお腹の赤ちゃんに声をかける事すらしなくなりました😭

ですが、胎動は感じたいらしくしつこいくらいにお腹に手を乗せてきます😂それだけなのに、やっぱ赤ちゃん可愛いんだなー。嬉しそうだなーって思って許してしまいます😂

夫婦仲はやっぱり元々は他人なので良くなったり悪くなったりですが何とかやってこれてます(ϋ)/

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます❤
    お子さん4人目なんですね!!
    すごいです☺️💓
    やっぱり自分の赤ちゃんは可愛いんですね!!💕
    りゅったんさんの旦那さん可愛いですね🤣💓
    赤ちゃん楽しみにしててくれるってわかると許しちゃいますね(笑)

    確かに他人ですもんね!!
    良くなったときも悪くなったときも一緒に居れればそれでいいですね🤗

    • 7月4日
なぎ.*

妊娠線を見てうわぁーとか言う旦那もいますよ( ;∀;)うちのですが‥笑
頑張った証✨なんて言われたら泣いちゃいますよね(ノд-。)❤️
旦那さん、ステキです(♥´꒳`*)❣️
うちの旦那も『妊娠線って正直、男は引くかなーって思ったけど、全然嫌じゃないもんだねー✨』って後で言ってくれてました(*´꒳`*)笑
言葉のチョイスが間違ってたりしますが、案外悪意はなくて気が晴れます!

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます💕
    最初太ももに出来たときに「あーらま」って言われて傷ついてたんですが、もう許しちゃいますよね🤣
    なぎさんの旦那さんも優しいですね☺️💓
    確かに言い方の問題ですよね(笑)

    • 7月4日
a.

愛されてますねぇ〜☺️💗
妊娠中ってほんとにホルモンバランスがったがただし一言一言で凹んだり救われたりしますよね♪

私も妊娠初期から中期はかなりイライラしたりこのまま出産して上手くいくのかなって時期ありました。後期になって切迫早産で入院や絶対安静で家事も何も出来なくなって一日中働いた後家事も旦那にしてもらい、自分の存在価値がわからないと伝えた時に「子供産むために一番重要な時期やろ😌人類最大の存在価値だよ😆」って少し言葉はちぐはぐですが本当に救われました(´・ω・`)

  • 🍓

    🍓

    愛されてたみたいです…😂💗
    私も出産して大丈夫かな??ってもう何十回も思いました🤣

    旦那さんすっごく優しいですね✨
    つわりのときも自分何してるんだろ…って思ってたので、そのような事言われると泣いちゃいますね😭

    あと少しでベビちゃんに会えますね!!
    切迫で大変かもしれませんが、頑張りましょうね🙏💕

    • 7月4日
ty

旦那さん、サイコー✨✨✨
私まで救われた気分になりました😂

  • 🍓

    🍓

    ほんとに最高だと思いました😭
    そう言ってもらえると、すっごく嬉しいです🙏💕

    • 7月4日