※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のおっぱい星人息子の断乳1日目😂夜間断乳は生後10ヶ月の頃に成…

1歳3ヶ月のおっぱい星人息子の断乳1日目😂

夜間断乳は生後10ヶ月の頃に成功してあるのですが、最近になって断乳する事を察知したのか、深夜に1〜2回起きておっぱいを欲しがって起きてきたり、日中もやたらとおっぱい飲んでます…

今日は朝の授乳をしてから、
おっぱいに絆創膏を貼り、どんなにおっぱい欲しがられてもあげないと決意して、グズグズされながらも、午前はなんとか乗り切れました😂

お昼寝の時はいつも添い乳でしか眠れない子なので、今日は眠いしおっぱい欲しいしで2時間ギャン泣き…😂💦
オルゴール聴かせたら徐々に落ち着いて、おっぱい無しで寝てくれました😢✨
(何度か絆創膏の上から吸ってましたがすぐ離しました😅)

明日のお昼寝もこんな感じなのかな…どのくらいで断乳できるんだろう……😭笑

断乳成功された皆さんの断乳方法やどのくらいで断乳できたかや、エピソード、アドバイスなどありましたらコメント宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

コメント