※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
ココロ・悩み

進行流産で激痛と闘っています。市販の痛み止めは大丈夫ですか?出血もあり眠れないほど痛いです。

きょぅ。進行流産と判断されました(*ToT)
すごく辛くてその時は現実を受け入れられませんでしたが、
落ち着いてきて前向きに妊娠できる体とゆぅことがかわったのでまた頑張ろうと思います
(о´∀`о)病院では自然に降りてくると思いますってゆわれて、いま。激痛と闘っています。市販の痛み止めをのんでも大丈夫ですか?出血もあり寝れなぃくらい痛いです。

コメント

mmmwww

私も同じような経験をしました( ; ; )
6週の時に、出血と腹痛があったので病院に行ったら流産したと言われました。
その際に、市販の痛み止めの薬を飲んで良いか聞いたら良いと言われました。
病院によって意見は違うかと思うので、ご参考までに。

お互い、この先元気な赤ちゃんに恵まれますように。

ゆっぴ

そぅなんですね(T_T)
一緒ですねっ。。。
痛み止めくれなかったので。
波はありますが痛くて寝れそぅになぃです。もぅちょっと様子をみて限界がきたら飲んでみます。

また。元気な赤ちゃんきてほしぃですね(о´∀`о)
お互いにがんばりましょぅ。

ありがとーーq(^-^q)