※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

臨月からの症状で辛いですが、前駆陣痛や危険な症状かどうか心配です。

臨月入ったあたりから

・シムスの体位で寝ていてもあばらが痛くて起きる、しばらく寝れなくなる(胎動が痛いのではない)
・腰痛と腹痛が同時におきる→我慢はできる程度
・夜中3時間ごとに起きてしまう
・26℃でクーラーを付けて寝ていても暑くて起きる

これらの症状があり辛いのですが
前駆陣痛の可能性や何か危険な症状でしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まー

わかるとこだけですが、

腰痛と腹痛は前駆陣痛

3時間ごとに起きるのは産んだあと3時間ごとに授乳するのですでに身体がその時間に慣れるための準備をしてるんだと思います!

妊娠中は私も暑くて暑くて汗だくでした😂多分みんなかなりの暑がりになると思います。

ままのすけ

私も産まれる1ヶ月くらい前から
どの体制でもあばらにあかちゃん
のっかてない?ってくらい
痛かったですよー(´◦ω◦`)

腰痛と腹痛はたぶん前駆陣痛ですね☺️
1人目の時はそのタイプでした!
2人目はおしりの穴が痛かったですが(笑)

夜中の寝付きも悪い、眠り浅い、頻尿で
3時間睡眠でしたよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
体が授乳の練習だかでそうなるみたいです!


12月と2月に出産しましたが
真冬なのにキャミソールで寝てても
汗だくで起きてました🙆‍♀️

ほぼ同じ感じでしたよ!
出産の兆候かはわかりませんが
危険ではないと思います🐼◎