※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

旦那の転職先の手取りが心配。保育園が預かってくれず、自分も限られて働ける。手取り20万以上の転職先を知りたい。

旦那さんが21.22くらいで中卒で何の資格もない方で転職して最初の月から手取り20万以上の方いますか?

なんの会社ですか?
旦那の今の会社が保険のことちゃんとしてくれなかったり嘘つかれたりして信用がなく一刻も早くやめたいと思っています。ですが、転職したところで手取りが10万代だと流石に生活できなくて...
私もバイトしてますが、待機児童で保育園に預けれない&身内もみんな働いてて見てもらえないので私が働きに出れるのは限られています😥

コメント

ゴロぽん

住んでる地域によりますが、飲食のバイトでも真面目にやれば20は超えますよ。

ままのすけ

悪く見られがちかもしれませんが
現場仕事などなら未経験でも日当
1万円スタートのところ多いですよ☺️

• まる

まる

元々大工さんやってたんです😥

ですが、若僧のうちはてと15万とかで生活出来なかったです😅

資格とったり、年重ねれば確実に収入増える仕事だとは思いますか

• 7月4日
  • ままのすけ

ままのすけ

大工は安いんですよー!!
    鳶とか塗装屋は割と最初から日当いいです☺️

うちの旦那も現場で水道管工事もする
    水道屋ですが最初の給料10万だったらしいです(笑)

• 7月4日
ちょん

現場仕事でしたら20は稼げるとおもいますよ(*´꒳`*)

• まる

まる

前に大工とかやってたんですが、最初の5年は手取り15万でした😅

• 7月4日
❤︎

全然おすすめしませんが、水商売は役職付くのも早く給料上がるのがめちゃくちゃ早いです。旦那は今の会社で4年目?で50万近く貰ってます。2年前から20万くらい増給してます。
でも全くおすすめはしないです。笑 参考までに。

とり

親族が道路工事の会社を経営してます。中卒未経験でも20万〜で、経験に応じて月収は上がります。
期末や雨が続いたりだと休日出勤もありますが、基本は土日休みです。
大型の免許も費用出して貰えるようです(^^)
この業界は今人手不足なので、転職しやすいかと思います。

わたしの旦那も中卒ですが飲食で30万もらってます!

そのかわり勤務時間は長いしブラックです😂

3ママ❤️

うちの旦那も中卒ですが
17歳から現場仕事で働いていますが
その当時から手取りだけで20万はあったようです!
ちなみに社会保険です!
大工ではなく はつり屋という仕事です。
簡単に言えば解体屋みたいな感じです!(笑)