※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうちゃん♡
その他の疑問

佐野市に住んでる方!佐野市にバレーボールチームとかありますか?中高社…

佐野市に住んでる方!
佐野市にバレーボールチームとかありますか?
中高社会人でやってましたが、最近またやりたくなって😭
知り合いに聞いたら子供が小学校に行っていれば、ママさんとかあるって聞いたのですが、行ってなくても入れたりするところってありますかね?
地元は群馬の太田で友達は群馬が多いのですが、距離もあるので佐野市でないかな?と探してます💦
わかる方いらしたら教えて欲しいです😊

コメント

ナッツ🐯

ママさんバレーに所属してます🌼

ママさんバレーなら、各町内でやってるところがありますよ✨
大会もやってますし🎶

  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    回答ありがとうございます😊

    ママさんバレー所属してるんですね!
    ナッツさんはどのようにして入られたのですか?
    大会とかもやってるんですね!ママさんだとゆるーい感じですか??

    • 7月4日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    旦那の知り合いのお母さんが所属してて、それで入らせて頂きました☺️

    チームによってですねぇ💦でも、基本どこのチームもマジですね😅

    ちなみに…佐野のどこですか??

    • 7月4日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    そうなんですね😊✨
    知り合いの方がいるといいですね!

    ガチ気味なんですね!あまりゆるいのは好きじゃないのでもっと興味が湧いてきました😂

    赤坂に住んでます!

    • 7月4日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    試合とかもマジ、ガチですwww

    赤坂なんですね♡そちらの方にもチームはあったと思います☺️しかも、佐野市内のチームは結構強いと聞きました👂🏻私は、外れの方なので…💦佐野市の大きい大会にならないと、市内のチームとは試合がないのですが💦(笑)

    • 7月4日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    楽しそうですね😆✨そのガチさを見てみたいです😂笑

    佐野市のチームは強いんですか!
    偶然にもご近所さんだったらなんて期待しましたが残念です😭

    • 7月4日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    ママさんバレー…メンバーで赤坂あたりに知り合いいるか聞いてみようかな?(笑)

    そーなんです✨佐野市内のチームは結構強いチーム多いですね❣️

    • 7月4日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    えっ!聞いてみてくれるんですか!笑

    ますますやりたくなってきました😂笑
    結構チーム数とかあるんですか??

    • 7月4日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    なかなか返事できずすみません💦今、入院中でして😣

    もし、いたら聞いてみますね♡
    昔と比べたらかなり減ったみたいですー😓佐野市全体だと…20ないくらいだとおもいますよ❣️

    • 7月9日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    遅くなりました💦
    今入院中なんですか??大丈夫ですか😭?

    ありがとうございます😊
    減っても20もあれば十分ですよね!

    • 7月14日
luv❤︎*。

天明小でもママさんバレーやっていますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ