※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

あーイライラする。寝不足で疲れてるんだろうけど、サッカー見たり、リ…

あーイライラする。寝不足で疲れてるんだろうけど、サッカー見たり、リビングで寝ちゃったり、ゴルフ行ったりで全部自分の勝手じゃん。仕事も大変なんだろうけど。

今日は朝から美容室行かせてもらったけど帰ってきたら、寝るんだね。来週も再来週も社員旅行やゴルフでいないくせに。こっちはいつ産まれてもいい時期に入るのに。

娘が寝ない限り、わたしは寝れないし、娘も一向に昼寝もしない。

旦那爆睡。どうせ起きてきて、髪切りに行ってゴルフ練習場にでも行くんだと思う。

あーなんかイライラして泣けてくる。不安定。
会話もしたくない、目も合わせられないほどむかつく。

コメント

ま( ^ω^ )

毎週毎日、旦那さんが好きな事ばかり
して家の事や自分達のこと考えてないって
思うとイライラ募りますよね!
疲れてるなら旅行やらゴルフ行かず
家にいて子供の事見てって思いますね(><)
チョコさん臨月なのにそんな態度だと
腹たちますね!!

• チョコ♡

チョコ♡

ほんと募ります笑
    もう仕事でいない方がマシです。。笑
    家にいるとイライラしてしまって。。

臨月でできることもないし、出かけることもないし、楽しみも何もありません(´Д` )
    話聞いてもらっただけでもうれしいです!ありがとうございます!

• 7月4日
ふーこ

爆睡しているうちにバリカンで刈ってあげましょう✨
節約にもなるし、練習行く直前まで家にいられますからね~(笑)
寧ろゴルフセットも隠してしまえ!!
車の鍵も隠してしまえ!!

• チョコ♡

チョコ♡

そんな勇気はなく笑
    颯爽と髪を切りに行きました(´Д` )

もう諦めます。。
    勝手に好きなことしてろって感じです(>_<)子供が手を離れてお酒とか飲めるようになって、自由を手に入れたらわたしも好きなことしてやる!!!先は、、、長い、、、笑
    話聞いてくれてありがとうございます!

• 7月4日
みーちゃん

臨月なのに、その旦那さんの自由さイライラしますねっ💦大丈夫ですか??
うちの旦那さんも一緒だし、怒ってもちょっとまた時間たてば自由に、独身のように、フラフラ出かけます!
こっちは子供の都合に合わせてるのに、同じ親なのにこの差ってなに??ってイライラしちゃいますよね😭
そーゆうときはもうとことん愚痴って発散しましょ!!

• チョコ♡

チョコ♡

なんだか、二人目だから余裕だと思われてるんですかね(´Д` )
    なんかイライラしちゃってやばすぎます!イライラ抑え方とかで検索しまくってます笑
    なに言われてもシカトか冷たい返事しかできません(´Д` )

臨月って発散方法もあまりないし、愚痴るしかないです(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

• 7月4日