※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
妊娠・出産

エコーで12週の赤ちゃんの足の指が写っていることに驚いている。前回のエコーでは撮影が下手で分からなかったが、今回は綺麗に写っていて驚いている。指が写るのは珍しいのか心配している。

この前のエコーなんですけど
今までのエコーを見てたら赤ちゃんの足の指!?
みたいなの写ってないですか😳?
分かりますかね😥
上の子の時は先生の撮り方が下手なのか
どこが頭でどこが体なのか分からなくて
こんなに綺麗に撮れてるのは初めてびっくりしてます😳
ちなみに12週ですけど指なんて写るものなんですかね🤔

コメント

ゴロぽん

ほんとうだ、ゆびが見えますね、パッと、開いてますね☺️

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    指ぽいの見えますよね😳
    最初は指だぁー可愛い💕って
    思ってたんですけどこれだけ見ると
    ちゃんと5本あるのかしらって心配になりました😂

    • 7月4日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    重なってたりするのでる5本はっきりは見えないと思います😅
    でも、うちの子は性別はずーーーーっと隠してましたが、足の指や手の指ははっきり見せてくれてました。笑

    指長いな〜と思ってたら、産まれても指長かったです!
    いいところは全部旦那譲りです☺️笑

    • 7月4日
deleted user

指可愛いですね😍
開いてますね‼️

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    開いてる感じですよね😍
    普通のエコーでも人間らしい
    形って写るんですね🤣

    • 7月4日
ごまらむ

指見えますね!
今12週のエコー動画見てみたら、かかとは分かりましたけど足の指まではハッキリとは分かりませんでした💦

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    動画があるんですね!
    羨ましい😍
    上の子の時は足どころか
    何もわかりませんでした笑
    唯一1枚だけエイリアンみたいな
    顔が写ってる心霊写真なみにホラーな
    エコー写真だけハッキリ分かります😂

    • 7月4日