※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

またこんな内容で…>_<…旦那が仕事でまだ帰れずさみしいし後期悪阻か圧迫…

またこんな内容で…>_<…
旦那が仕事でまだ帰れずさみしいし後期悪阻か圧迫でムカムカするし。。
早く朝になってほしいです。
今だに食べ悪阻気味と圧迫でいつも気持ち悪いしコントロールできてません😞

コメント

のんのん☆

大丈夫ですか?うちも、旦那は夜勤で、なんだか眠れません!私も、胃もたれ、胃酸が上がるし、スッキリしません!娘は、自分の部屋にこもるし話相手居ないと、余計に、しんどいよね!

• あーたん

あーたん

ありがとうございます(^^)
    夜勤ですか泣 寝られましたか?
    私は朝方寝れました☆
    胃酸寝ようとすると上がってきますよね…>_<…
    娘さん、話し相手になってくれたりしますか?
    うちはまだまだ話相手にならないので羨ましいです(^○^)

• 11月23日
  • のんのん☆

のんのん☆

うちは、中学生の娘で反抗期なので、自分のことしか関心なしです( ´△`)

私も、眠れなく、数時間で目が覚めたりしてました。本当、胃が重く、少し散歩したりする方が良いのかと思うと、今日は雨です(笑)お風呂上がりに胃もたれになるから、お風は、食事前の方が良い感じです。

• 11月23日