※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
妊娠・出産

足の付け根に激しい痛みがあり、歩いている時や座っている時にも感じます。赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきた可能性はありますか?

足の付け根?にズッキーンとした激しい痛みが起きるようになりました!歩いてる時に多く足がすくんで思わず声が出てしまうくらい痛いです。座ってる時や寝てる時にも一瞬ですがたまになります。骨盤って感じではないんですけどこれは赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきたってことですかね??

コメント

Violet🌹

太ももが攣る感じですかね?
それだとすると、お産が近づいている証拠だと思います。わたしも最近太ももの付け根が攣るようになって
ひどい時だとその場にしゃがみ込んでしまいます。
つらいですけど、もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張りましょう♡

• ann

ann

妊娠前も妊娠中も攣ったことがないんですよね(>_<)
    太もも内側の付け根にすごい痛みです!!
    眉間にしわを寄せて痛みに耐えてます。笑
    もう少しで会えると思えば頑張れますよね(^ ^)陣痛の兆候が全くなかったので期待できそうです!!

• 11月22日