※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

子供ではなく私ですが唇の上?境目のところが腫れてさわった感じかぶれて…

子供ではなく私ですが唇の上?境目のところが腫れてさわった感じかぶれてます。
2日前にいきなり唇の上が熱くなってあーなにか食べ物でアレルギーかなと思ったのですが今もその状態です😩

アレルギーの時に腫れてくる感覚とにてます。ジワジワ熱くなってチリチリ、ブワーってひろがっていく感じ。うまく説明できないですが😅

産後8ヶ月はいりましたがまだ寝不足続きで疲れもあるので少しのことでもアレルギーでやすいのかなと思いますがなんだと思いますか?
同じようになったことある方いますか?
肌は最近結構あれてます😭唇の上腫れたのは初めてだと思います。
ヘルペスではないです。

唇が普段からぶ厚めなのにさらに腫れてアンジーみたいになってます😅顔薄いのに唇だけアンジー💋笑

コメント

you

やはりアレルギーではないですか??
アレルギーも軽度だと体調悪い時だけ出るものがあるそうですよ✋
私自身ではないですが、季節の変わり目だけ(体調崩しやすい時期なので)気を付けてるって友人が居ます✋

• 2児のママ

2児のママ

やはりアレルギーですよね😩体調悪いとでるので気をつけてたのですが今回は食物でもなさそうですし
    他の原因があるのかもです😭
    もう一度調べにいこうと思います😭
    ありがとうございます!

• 7月4日