※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

排卵日によだれが気持ち悪く、検査薬で確認したいと思っています。見えるか不安で旦那にも確認したいそうです。

25日が排卵日だったと思うんですが、なんとなくよだれが気持ち悪くて、よだれ悪阻?とか思って検査薬しましたが、これって可能性ありますか?😣
私にはうっすら見えてますが、旦那に送ったら見えないと言われました( 笑 )( 笑 )気のせいですかね🤣どうでしょうか😂😂

コメント

みみ

ありますね!!
私ももっと薄くて幻みたいだったけど、これは陽性だって思いました!笑
ちゃんと妊娠してますよーに(^^)

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!見えますか!!🤭旦那には見えないらしく、気のせいだと言われました( 笑 )
    妊娠してますよーに😭🙏💕笑笑

• 7月4日

薄っすら見えますね!!
昼に検査しましたか?
明日朝一でやって濃くなってると思います!!
おめでとうございます🎊

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    薄っすらありますよね?!旦那に目の錯覚とか言われてますが、私は信じます!😂😂明日の朝一やってみます✊💕ありがとうございます♡

• 7月4日
さくさくさくちゃん

わたしにも うっすら見える気がします✨
でも25日が排卵日だとしたらまだ10日目ですよね。検査薬するのがちょっと早すぎたのかな😊
このまま日に日に濃く反応してくれるといいてすね😊

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!たしかに早すぎですよね( 笑 )なんかよだれがたまに気持ち悪くて、してしまいました😂😂1人目の時は産むまでヨダレつわりだったので🤣🤣
    ほんと、このまま濃くなりますように😭🙏💕💕

• 7月4日
mama

日本製の検査薬だともう少し
わかりやすく出ると思いますよ!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    海外のは薄くしかでないってよくききます💡実はAmazonで昨日、日本製のやつ頼んで、今待ってるところなんです🤣💕💕笑
    届いたらしてみようと思います✊💕ありがとうございます♡

• 7月4日