※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんが風邪気味で、鼻水と咳が出ているため、グズグズしています。散歩は気晴らしになるかもしれませんが、支援センターなどに行けず、おもちゃや水分も拒否し、咳で寝てもすぐ起きてしまい、困っています。病院で薬を飲んでいます。

1歳前後のお子さんのママさん!風邪気味だったり病み上がりだったりでぐずぐずしてるお子さんとどう過ごしていますか?うちの子熱はないですが鼻水と咳が出て、何しててもグズグズです💦気晴らしに散歩くらいは行ってもいいかなとは思いますが支援センターなど行って機嫌よく遊べなかったり、他の子に移ると思うとそういうところにも行けません。おもちゃも嫌水分取るのも嫌寝るのも嫌で、いまはおっぱいくわえてやっとおとなしいです。寝ていても咳が出るのですぐ起きてしまい、わたしは何もできない状態です😭😭
ちなみに病院行って薬は飲んでます💊

コメント

ぴよこ

うちはひたすらテレビ見てました😅
普段は1日2〜3時間とかしか見せてませんでしたが、具合悪くなったりした時は暴れられても困るし、しょーがないな〜と😅

• ma

ma

テレビですかー!ためしてみます😭なかなか治らないでグズグズだとこっちが辛いですよね、、

• 7月4日
  • ぴよこ

ぴよこ

あまりテレビやスマホは見せたくない派なんですが…
    うちはやんちゃ坊主で、大人しく遊ぶっていうのができなくて😭
    本当グズグズされると気持ちまで滅入ってつらいですよね😭
    早くよくなるといいですね😔

• 7月4日
  • ma

ma

お昼寝もうまく出来ず抱っこで寝かせて起きてからは、テレビざんまいです!なんとかもってほしいです😭
    ありがとうございます💓

• 7月4日