※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D&Aまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が二重になる可能性について相談しています。最近、瞼に窪みができているそうで、痩せると二重になる可能性はあるでしょうか?家族の二重の特徴や違いについても言及しています。

この手の質問は多いですがお付き合い下さい。
生後4ヶ月になる子です。
両親ともに二重です。生まれたこの子はド一重!入院中は白目をむくと二重のラインがありましたが最近はありませんでしたし二重にもなりませんでした。(白目をむいても)

しかしここ数日の間で、瞼に白っぽい窪みが出るようになりました。向かって右目は目をあける一瞬に二重になることもあります。これは痩せてくれば二重になる可能性はありますか?
娘のように瞼に白っぽい窪みがありその後二重になった方、もしよければ写真見せてください。
旦那はかなり濃い二重です。
上の子も二重なのに娘だけド一重です。笑

コメント

ながれ

私は奥二重、旦那はくっきり二重ですが、子供は一重です…3歳前ですが、うちは二重にはならなさそうです。

• D&Aまま

D&Aまま

知り合いに4歳??くらいで急に二重に変わった男の子を見たことはあります。笑
    長女が新生児からパッチリくりくりおめめだったので生まれた時から二重を想像していたら重たい目で驚いています😅

• 7月4日
ちーくん

私も主人も二重で息子は一重でした。眠い時など二重になるぐらいで💦でも生後6ヶ月頃にはくっきり二重になり、8ヶ月の今はきれいな二重です!

• D&Aまま

D&Aまま

半年くらいで変わる可能性もあるんですねー!!
    今まで二重のラインが無くなっていて最近窪みが出来始めたり寝ぼけて目があくと二重に一瞬なることが増えたのでこれからなるのかな??と思いました。
    期待してみます。笑

• 7月4日
みゆ

うちの子は小学生でくっきり二重になりました。それまでは具合が悪い時に二重になるぐらいでした😭
両親ともに二重ですがうちの家系は一重の人が多いです🙄

• D&Aまま

D&Aまま

小学生から二重になることもあるんですね!!
    実は長男が奥二重ですが目が大きいタイプの奥二重です。笑
    小さい頃から具合が悪くなるとくっきり二重になります!!ということはもしかしたら長男もこれから二重の可能性があるかもしれないってことですね。笑
    旦那の実家は全員二重(しかも濃い、しつこい二重。笑)わたしの家系は奥二重よりの二重。薄めの二重の家系です。笑

• 7月4日
  • みゆ

みゆ

ありますあります!
    私自身も小5の頃に二重になりました。それまでは目がとてもきついぐらいの一重です😭
    しつこい二重に笑ってしまいました!笑
    子供の顔は少しずつ変わっていきますからね😆

• 7月4日
  • D&Aまま

D&Aまま

外国人並みの彫りの深い二重なんです。笑◀️しつこい二重。笑
    この子もきつい一重です😥
     二重になるといいなー😁

• 7月4日
L mom

私の家系は全員二重、主人も二重なのに息子は一重です(笑)同じく4ヶ月です!
わたしも今はくっきり二重ですが生まれたての時は一重でした!1歳になる頃にはくっきり二重になっていたので息子もそんな感じなのかなー?と思っています!二重になるまでは個人差があるみたいですね☺️

• D&Aまま

D&Aまま

同じ人がいましたねー😆🎵
    絶対二重かと思ったのに4ヶ月になるのに一重でいよいよこのままか!?と動揺してます。笑

• 7月4日
たけみ

私自身の話ですが18歳で二重になりました😅
両親は二重です😊

• D&Aまま

D&Aまま

18歳でですか!?(; ゚ ロ゚)
    大人(ほぼ)になってからなる人もいるんですね!!
    急激に太ったとか痩せたとかではなく、徐々にですか??

• 7月4日
  • たけみ

たけみ

18年間完璧一重で生きてました🤣
    メイクするようになったら徐々に二重になりました!
    体重とかも変わらずです😃

• 7月4日
  • D&Aまま

D&Aまま

アイプチで徐々にとかではないんですね😉✨
    長い目で期待してみます!!笑

• 7月4日
アップル

こんにちは。
うちの娘も今全く同じ状況で気になってこの質問に辿りつきました。
よろしければその後の経過教えていただけませんか?(^^)

• D&Aまま

D&Aまま

一重のままです!笑
    41度の高熱が2日間続いた時にはさすがに二重になりましたが解熱と共に一重に戻りそのままです。笑

• 2月8日