※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
家族・旦那

職場の健康診断で、萎縮性胃炎→要経過観察って書かれてるの見てめっちゃ…

職場の健康診断で、萎縮性胃炎→要経過観察って書かれてるの見てめっちゃびびってる旦那。
でも胃痛は、全くない。
なのに、癌とかなったらどうしよう💦って独り言言っててウザっ!
風邪が、ちょっと悪化しただけでも、入院なるかもとか騒ぐし、どんだけ大げさなんだ。

あたしの方が毎日イライラ我慢しすぎて精神崩壊しそうだわ💢

あと肥満って書かれてて、なんとかならない?ってなんであたしに聞くんだよ。
今まで暴飲暴食のツケが回ってきたんだろうが( *`ω´)

コメント

❤️いちご❤️

体調管理してほしいですよね。
確かに男は大袈裟ですよね。

ひまわりさん、ストレス発散してくださいね。
倒れちゃいますよ。

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    本当大袈裟すぎて呆れます💦
    小姑みたいな感じだし。
    何か家事してくれたと思うと恩着せがましくネチネチ言うし。
    来月に、出産控えてるにしろ下の子に色々言って不安にさせたり、いつも余計な事ばかりするんですよね。


    パァ〜とストレス発散したいです(;ω;)

    • 7月4日