※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

検診で胎盤が少なくて赤ちゃんの成長が気になる。同じ経験の方いますか?

今日の検診で 胎盤がくっついている面積が少なくて血液が送られる量が少し少なくて今 赤ちゃんが840gくらいと言われました😢
胎盤が剥がれているのかと聞くと それは違いますよ!といわれ 偶然そうなってしまったといわれました😭

同じように診断された方いますか??

コメント

みー

同じではないのですが、
わたしは臍帯が胎盤の端っこについていて血液が行きにくいと言われました😢
そして切迫早産気味で張りが頻回だったのも原因だということなんですが、赤ちゃん小さめと言われて、28週で960gでした(ᯅ̈ )
翌週ようやく1000g越えてた感じです😣
この子のペースなんだと思うよと先生に言われたので、切迫の治療ととにかく安静にしておなかに血液がいくようにしてます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
そう言われると心配になってしまいますよね(´•ω•̥`)
なるべく食後30分は赤ちゃんに栄養がいくように安静にしていたほうがいいみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
同じ経験でなくてすみません😣

• ^_^

^_^

すっごく不安です😭
    切迫早産とはいわれてはないですが たまに張ることもあるのでしっかり休むこと大事ですね💦
    食後ゆっくりすること心がけてみます!

• 7月4日