※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち0928
子育て・グッズ

旦那が一人の時間を取るのはOKだけど、自分も同じく欲しい。義母と一緒はNG。理解してほしいがケンカに。

たまには一人の時間が欲しいと思うのはおかしいですか?旦那は、休みの日はよく自分一人の時間があり、1日中使う日もあります。で、たまには私も一人にさせてよって言うと渋ります。で、いいよとやっと言ったと思ったら「義母も連れて行ってくるわ」と必ず言います。マザコンです、別にいいんですが、義実家は近く、しょっちゅう会ってるし、たまには息子と二人きりで一対一で過ごしてみて欲しいんですが。それを言ったら、「なんで?」と言われてケンカです。はー、本当に腹立つ!

コメント

リラックマーくん

父親なのにまともに息子の相手も1人で出来ないなんて情けないですね😰

• みかち0928

みかち0928

ほんとですよね!そんなで二人目欲しいとか言ってて、「は?(-""-;)」って感じです!💢

• 7月5日
みさ

1人の時間欲しいです~☺何も気にせずにぐっすり寝たいですし、ゆっくりドラマも見たいし(笑)美容室行くのも1ヶ月前からお伺いを立てて…
今専業主婦なので仕方ないよなとモヤモヤとしてますが、こちら24時間体制だよ!と心から思っています。

• みかち0928

みかち0928

ですよね~(-""-;)働いてないと立場が弱くて言いにくいですが、本当にこっちは四六時中子供と居て、あとは家事やらなんやらに追われて、息つく暇ないですよね!💢

• 7月5日
ゆき

全然おかしくないですよ❗ママにも1人時間必要ですよね✨下が生まれてから1人時間皆無になったので1人時間ほしい‼️
旦那さんは1人で見る自信がないんでしょうね。「なんで?」て父親だからだ❗ですね。でもうちの旦那も下と二人は無理です…😢

• みかち0928

みかち0928

そうなんです!たぶん、自信がないし、一対一になったらしんどいの分かってるから、嫌がるんですよね💢
    やっぱり、二人目出来たら尚更一人の時間なんて無理ですよね(>_<)だから、今のうちにもう少し一人時間をたまには与えてほしいです。。でないと、息子をしょっちゅう怒ってて、自分が嫌になります。。

• 7月5日