※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
子育て・グッズ

混合で育てている10カ月の息子が寝る前に140ccのミルクを飲んでいます。離乳食は200〜300g程でバランスよく食べています。ミルクがなくなる時、フォローアップミルクがいいでしょうか?

もうすぐ10カ月になる息子を混合で育てています😊

ミルクについてなのですが今現在寝る前だけミルクを140cc飲んでいます。
離乳食は一回に200〜300g程でバランスよく食べている方だと思います。
もうすぐミルクがなくなるのですが、この場合はフォローアップミルクの方がいいのでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

フォロミでいいと思いますよ(*^^*)
1歳まではミルク飲ませた方がいいので、栄養補助の目的で寝る前飲ませるといいと思います😊✨

• キャスケット

キャスケット

ありがとうございます😊
    フォローアップミルク飲ませてみたいと思います!

• 7月4日
ママリ

離乳食をしっかり食べていれば、フォロミでなくても良いそうですよ(๑´ㅂ`๑)
フォロミの方が安かったりしますし、お好きな方で良さそうですね✨
うちも検討しましたが、キューブが楽!という理由で1歳までは普通のミルク予定です 笑

• キャスケット

キャスケット

ありがとうございます😊
    私はキューブタイプを使ったことがなかったんですが確かに楽ですよね!
    ちょっと一度使ってみようかなと思います!

• 7月4日