※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

2人目の出産は何週でしたか?同じく39週になるか心配です。1人目と同じくらいで出産された方、教えてください。

2人目以降出産された方、何週で出産でしたか?

私は1人目39週で生まれました(^^)
2人目もうすぐですが、いつ出て来るかなぁと✨
健診でもうすぐと言われたので(1人目と同じだと後3日)同じ39週になりそうと思ってるのですが、皆さんは1人目と同じくらいで出産になりましたか⁇
教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

☻

1人目は40w1d、2人目は41w0dでした🤣

4年目のママリ

1人目は39週6日で出産しました。😊

ズゥ

私の場合は一人目が40w6で、二人目は38wでしたので 全然同じくらいじゃなかったです🤣💓笑

らり

一人目39w3d
二人目は39w4dでした( *´꒳`*)੭⁾⁾

千晃

1人目を38週で出産♡
2人目は40週4日で出産♡です( ˘ ³˘)♥

のんちゃロス

1人目42週
2人目39週3日
3人目39週5日
4人目ドキドキです!

YKmama♥

1人目は41w0d
2人目は39w4d
でした😀✨

4人のママ

1人目39週
2人目38週
3人目36週
でした😆4人目産んだりしたら更に早くなったら大変😱予定は無いですが💦