※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

戌の日に安産祈願をされた方、どんな服装で行きましたか?ジーパンではカジュアルすぎますか?

戌の日に安産祈願をされた方、どんな服装で行きましたか?
ジーパンではカジュアルすぎますか?

コメント

全然そんなことないって思いますよ☺️
私が行った時 普通にいました😂
わたしは楽なワンピースがいいなって思い紺色のワンピースにスニーカーでした😂

あっちぃ

暗めのワンピースでいきまきた(^O^)

☻

普通の普段着でいきましたよー!😁

あき

私は冬だったので、ゆったりめのニットワンピで行きました。
旦那はジーパンとトレーナーだったし、カジュアルな服装で来ていた人も他にいたので大丈夫だと思います☺️

ゆ

正装となっていましたが、派手じゃなかったらいいみたいだったので、黒のスキニーに白のシースルーの襟付きシャツを着て、大人しめの服で行きました!
ジーパンはカジュアルすぎるのかな?
と思いますが色やデザインにもよりますかね?🤔

ty

神社で祈願してもらいに行ったので、私はワンピース、旦那はノーネクタイでスーツで行きました😊

らり

戌の日普段着で行きましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

まーみん

私は大人しめのワンピースの普段着で旦那がスーツでした^^*

白シャツにグレーのスラックスのようなもので、少ししっかりめの服装にしました!カジュアルな人もすっぴんの人も居ました(笑)

はな

カジュアルなワンピースで行きました(笑)
スニーカーで行ったら、周りの方はほとんどパンプスで恥ずかしかったです😅

ちぃこ

ネイビーのワンピースとぺったんこのバレエシューズみたいなやつでいきました(^^)