※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

19週で胎動を感じないことが不安ですが、子供の面倒で病院に行けず来週行く予定です。同じ経験の方いますか?

19d4wなんですが胎動を全く感じなくて…1人目も2人目も胎動はあったんですがなんかちょっと不安で…
2人の子の面倒見てるから中々病院にも行けなくて…
来週いくつもりなんですが
これくらいの時期に胎動感じなかったって人いますか?
なんかほんと不安しかなくて…

コメント

マイペースな赤ちゃんなのかもしれないですね☺️
わたしも20週過ぎてからだったと思います(*´꒳`*)

でもいろいろあるので、不安になってしまいますよね( ˙-˙ )
その気持ちも分かります。わたしもそうでした!

でも妊娠中は赤ちゃんのことを信じて検診たのしみにしてました💓

• あやか

あやか

そうなんですね!
    うちもはやく検診いきたいんですよね!もうこの時期だと性別もわかるだろうしすごく楽しみです!

• 7月4日
みい

20週前後はあまり胎動を感じませんでした^ ^
2人のお子さんの時と比べられてご不安になってるということなので、病院にいくのが難しいとは思いますが、どなたかに協力してもらって、直ぐにでも病院に行かれた方がいいですよ^_^
安心できると思います!

• あやか

あやか

そうなんですね!もうすぐ6ヶ月にはいるのに胎動感じないなが不安で不安で…
    彼氏にも仕事休みとってもらって早めに行きます!

• 7月4日