※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

息子が予防接種後に乾いた咳や元気がない症状。病院へ行くべきか。札幌市西区、手稲区の小児科情報を教えてください。

息子が昨日初の予防接種後からグズグズで熱はないけど乾いた咳をしています。母乳は飲みますが降ろすと泣いて何となく元気がないような気がします。
病院に行った方がよいでしょうか?また札幌市西区、手稲区で良い小児科知っている方教えて下さい。

コメント

ハンナ

よくわからないけど気になる時ってずっとモヤモヤするので自分がスッキリするためにも無駄足になっても私はいつも行きます。
西さっぽろ小児科に行ってますが地下鉄駅の近くですし夜10時までやってるのでありがたいです😊

• ゆずママ

ゆずママ

病院情報ありがとうございます。昨日は産院に電話して指示してもらいました。
    何かあったら小児科参考にさせていただきます。

• 7月6日
saki

熱もなくいつも通り母乳を飲むのであれば私は様子見ます😊
うちの娘は予防接種をしたら毎回数日間は眠たいらしくずっと寝てます。笑
あと予防接種をした日は必ずぐずります!
怖いのを思い出して泣いてるのかなーと思って落ち着くまで抱っこしてつきあってますよ😊

• ゆずママ

ゆずママ

予防接種頑張った証拠ですね。やっぱり今日もグズグズですが抱っこして過ごします。
    ありがとうございます。

• 7月6日