※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

KIDS US.LANDの料金は、子どもは無料で保護者は15分100円か1日480円、またはお得なパックの1日800円です。

KIDS US.LANDの料金表がいまいち分かりません。
子どもはまだ1才なので、無料ですが、保護者はお金かかりますよね。15分で100円または、1日480円?
お得なパックの1日800円?教えて下さい。

コメント

pique

平日と週末(休日)とかでお値段変わると思います!
うちの近くのところは平日1日パック480円です。

おっしゃる通りお子さんは2歳から有料なので、一歳なら大人だけかかります。(余談ですが、子供料金と大人料金違います)

1時間以上いるなら、一日パックのほうが安くなりますよ!
あと途中入退場可能で、一度家に帰ってまた来る…というのもできていいですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日と週末で料金は異なるんですね。知りませんでした。
    子ども料金と大人料金が異なるんですか?同じ金額なのかな?と思ってました(。>д<)
    1日パックなら、出入り自由なんですね。家に帰って、また利用するというのは、素敵!

• 7月4日
  • pique

pique

ひょっとしたら店舗によって値段変わるかもです💦
    そうなんです!異なります!
    うちは平日の時ですが、確か大人1日480円
    子供1日800円
    でした!
    そうなんです!
    午前1時間くらい遊んで、お昼食べに戻って午後にまた2時間くらい遊んで…てことをしてました(^^)中でも飲食持ち込み自由なので、お友達と来てるママさんたちはそこでご飯食べてましたよ!
    暴れん坊なうちの子は大満足だったみたいです笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの方が高いんですね‼ビックリしました💦
    そういう利用の仕方があるんですね。お昼寝の時間やお昼ご飯を考えると一時帰宅できるのは良いですね。

• 7月4日