※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん✴︎
ココロ・悩み

6年前に双子を出産しました。それからと言っては 3人目出来た際お腹の中…

6年前に双子を出産しました。
それからと言っては 3人目出来た際
お腹の中で亡くなったので中絶 離婚 再婚をし
妊活を始めて半年ですが
なかなか赤ちゃんができません。
生理不順になるとか今まではなく
今回1日2日 生理が遅れています。

体の節々が痛く(筋肉痛みたいな痛み)
寝ても寝ても眠たく 体のだるさや
嘔吐まではいかないですが吐き気が
ずっとあります。あと1週間以内に生理が
来なかったら検査薬しようかと思っていますが
同じような経験された方いますか?

先々月 子宮の痛みがあり
婦人科に行き 赤ちゃんができないことを
相談しました。「一度中絶をしてるから
できにくいかも…」といわれ不安になってます。

わかりにくい質問かと思いますが
似たような経験ある方回答お願いします。

コメント