※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちん博士
家族・旦那

愚痴らせてください。苦手な義妹の家に出産祝いを兼ねて家に遊びに行こ…

愚痴らせてください。

苦手な義妹の家に出産祝いを兼ねて家に遊びに行こうと予定を伺っていたのですが(主人が連絡とってます)、提案された日程が私の出産予定日直前…
まぁ、義妹のご主人が単身赴任中だからその関係もありその日しか予定が合わなかったんだろうけど…
きっと向こうも会いたくないから?その辺の日にちを指定したのかもって自分なりに解釈。

出産祝いは義両親にお願いして渡してもらおうかな。入院同意書に保証人サインが必要だからついでに。ただ、義両親にも3ヶ月以上会ってなくて私自信、産まれるまで正直あまり会いたくない。(おそらくガルガル期なんだと思う)主人が一人で行ってこようかと言ってくれたからそこは甘えてみようかと。

コメント

めぐ

タイミング的にも旦那さんに任せていいと思いますよ!
義理の家族って私も何だかなぁーってよく思います。
妊娠糖尿病+切迫安静中なのに外食のお誘いしてきたり…
知ってて言うか?って思うこと多々あります。

• てっちん博士

てっちん博士

回答ありがとうございます。
    切迫安静中にお誘いとかありえないですよね。だからといって家に来られても困りますし…
    とりあえず、主人にお願いしようかと思います。

• 7月4日
ゆうとマミー

お手紙書いて宅急便か郵送でいいと思います☺️
うちの義姉は、特に仲が悪い訳では
ないけれど
お互いに都合合わせたりするのが大変だからなのか書留と手紙が届きました🙂
てっちん博士さんが産後落ち着いてから会いに行くか来て頂くかで宜しいかと思います😀

• てっちん博士

てっちん博士

回答ありがとうございます。
    義妹のとこにはちょこちょこ義両親行っていると思うので渡してもらおうかと思います。
    産後落ち着いてからもしくは年末年始には会う流れにしようかと思います。

• 7月4日