※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日が近いですが、妊娠の可能性は低いです。タイミングを気にされていますが、数日経っているため心配は不要です。

いつもこちらにお世話になってます(^^)
おそらく、昨日か今日が排卵日です!今朝体温が上がっていたので…月曜日に排卵検査薬は陰性でしたが、22㍉の卵胞確認できてます。
それで、先週土曜日に仲良ししましたが
妊娠の可能性はないですよね?(>_<)
やっぱり数日経っていたら可能性ないですかね…
旦那が現在出張中で、土曜日にしかタイミングがとれず、その可能性にかけたいです( ;∀;)

コメント

うみうたゆめ

強力長持ち精子くんがいると信じたいですが…😭😭
妊娠の可能性はもちろんゼロじゃないと思います❤️
でも、タイミング的には今日あたりほんとはタイミング取りたい感じですね😭💦

妊娠しますように💦❤️

• いちご

いちご

回答ありがとうございます🙏✨
    強力長持ち精子くん🤣✨
    本当信じたいです(>_<)
    肝心な時に旦那が居なかったので本当残念です( ;∀;)

• 7月4日
  • いちご

いちご

残念ながら生理来ました…💦回答ありがとうございました(*^^*)

• 7月22日
  • うみうたゆめ

うみうたゆめ

そうでしたか💦
    また今月に期待ですね😊👍
    私も6月に双子を死産してしまったのでまだ生理も来てなくてまだスタートラインに立ててませんが、立て次第頑張りたい気持ちでいっぱいです❤️😁
    だからお互い次に期待しましょう❤️

• 7月22日
  • いちご

いちご

そうなのですね💦💦最近の事で辛い胸の内、お話しして下さりありがとうございます(>_<)きっとまたお腹に来てくれます!!!お互い信じて頑張りましょう✨(*^^*)

• 7月23日
  • うみうたゆめ

うみうたゆめ

全然大丈夫です(^^)むしろ少しでも励ましになればと思って打ち明けました👍😁
    私も赤ちゃんまたすぐ戻ってきてくれる!て信じてますし
    いちごさんも🍓自分の妊娠力を信じてみて『今週期妊娠するぞー!』っていう心持ちをしてみてください❤️😊
    そうしているうちに来てくれる気がするんです❤️

• 7月23日
  • いちご

いちご

ありがとうございます‼️うみうたゆめさんのお話うかがっていたら、何だかやる気を頂きました😊‼️明日から排卵チェックで、今回は旦那がいるので頑張りたいと思います❗️(^^)
    気持ちが大切ですよね✨✨
    うみうたゆめさんももしかして不妊治療されていますか?私は4年半して、人工受精経験者です。妊活に諦める時もありましたが、やっぱり信じること大事だと思いました✨頑張りましょう‼️

• 7月23日
  • うみうたゆめ

うみうたゆめ

わぁそれはそれは良かったです❤️
    前向きが一番の薬だと思います😊👍
    気持ちだいじですよね😁❤️

不妊治療はしていませんでした💦子供は妊活開始からわりとすぐ授かれましたが、妊娠5ヶ月でダメになってしまったので、ふりだしに戻ってしまって、しかもまだスタートラインに立ててなくてソワソワしています…次もすぐ授かれるとも限りませんし、治療はしていませんが、前向きになるしかないっ!てただただ言い聞かせてます💦😭
    四年はん…💦💦💦
    お辛いですね😢うちの母もそのくらい不妊だったそうなので、いろいろ話は聞いています😢
    ちなみに母も人工授精とか色々したみたいなんですけど、辛くて
    諦めたときに、というか少しリラックスしようー!って考えになったときに旅行に行ったらやっと長女ができたみたいです!
    私は次女で、そして私に妹もいます😁
    母は5年くらい不妊したのち、長女をやっと授かり、そのあとはトントン拍子に授かれたみたいです❤️

なにかとこの話が勇気に変わればいいなと、思っておはなししてみました❤️
    不快な表現等ありましたらごめんなさい💦

お互いに赤ちゃんが来てくれるのを穏やかに穏やかににこやかに待ちたいですね❤️

• 7月23日
  • いちご

いちご

すみません😣💦間違えて質問になってしまいました💦

• 7月23日
いちご

妊娠5ヶ月といえば安定期頃ですよね💦週数も経っていただけに、やはり妊娠、出産は奇跡だなと思います😣
辛かったでしょう😢しかし前向きな気持ちに切り替えてるうたうみゆめさんなら大丈夫です❗️私の周りにもうみうたゆめさんと同じ5ヶ月で流産した方、臨月で死産した方、色々おられますが、今はみんなちゃんとママになっています‼️お母様も不妊治療しておられたのですね!お気持ち十分に分かります😣言われてみれば、私もリラックスしていた時に授かれました✨
妊娠のジンクスもすべて試しました(笑)そうゆう気晴らしも大事かなと思います🎵お互いに頑張りましょうね❤️🤗