※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

イヤイヤ期の始まりなのかな?( ・᷄ㅂ・᷅ )息子が「やーよやーよ」って言…

イヤイヤ期の始まりなのかな?( ・᷄ㅂ・᷅ )
息子が「やーよやーよ」って言う事が増えた。
前までは床にや地面に突っ伏して無言の抵抗。
それが言葉を発する様になった…(やーよなんて使った事ないのに)

妊娠して我慢してくれてるから尚更やんな…
ごめんな。
母なりに頑張るようにする。

昨夜「やーよやーよ」始まったので拳を上げてのってみた
息子「やーよやーよ(つД`)ノ」
私「ヤーヨ、ヤーヨ٩( 'ω' )و」
息子「( ・᷄ὢ・᷅ )」
旦那「……( ˙-˙ )」
私「ヤーヨヤーヨ٩( 'ω' )و」
旦那「……٩( 'ω' )و」
私旦那「ヤーヨヤーヨ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و」
息子「…( ・᷄ὢ・᷅ )……(・ω・)……(*´∀`)」

息子が笑ったので私達の勝利←
余裕ある時しか出来ないけど、こんな乗り切り方でぼちぼち頑張ろうと思う(´-`)笑

コメント

みゆき

すいません、笑っちゃいました(笑)
そして朝からほっこりさせてもらいました😍

  • ママス

    ママス


    笑ってくださると嬉しいです🤣
    イヤイヤ期不安ですが、ふお冷静に見てると面白くて煽っちゃいました😂笑

    • 7月4日
  • みゆき

    みゆき

    息子にそんな時期がきたらして見たくなっちゃいました(笑)

    • 7月4日
  • ママス

    ママス


    ぜひお試しください٩( 'ω' )و笑
    ヤイヤイ言ってる時ふいに同じ様に真似してみると
    「( ・᷄ὢ・᷅ )??」←って顔して静かになって「楽しそう(*⁰▿⁰*)」ってヤイヤイ言うの忘れてくれたりします😂笑

    ちなみに旦那さんなど大勢でやると尚効果的です(笑)

    • 7月4日
  • みゆき

    みゆき

    その時期がくるのが楽しみのようで恐怖のようであったりしますが試してみたいと思います(笑)
    大勢でやるの楽しそうですね🤣

    • 7月4日
  • ママス

    ママス


    我が家もこれからレベルアップしていくのが恐怖です。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    成長とわかっていてもハラハラドキドキですね😂
    わいわい盛り上がってるとなんだかのせられやすいのが子供ですからね🤣

    • 7月4日
  • みゆき

    みゆき

    イヤイヤ期でさえも楽しめたらいいんですけどね(笑)頑張ります!

    • 7月4日
  • ママス

    ママス


    ほんとそうですよね!
    楽しめるだけの余裕ある生活したいです😂笑

    • 7月5日
deleted user

かわいいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

  • ママス

    ママス


    まんまと笑ってくれたので良かったですヽ(;▽;)ノ笑
    家の中でしか出来ないですが(笑)

    • 7月4日