ぽっちゃり親子(◜௰◝)
私が悪露が少なくなるのが早くて親にも早すぎじゃない?と言われて退院後の1週間検診の時に子宮の収縮が悪くてまだ子宮の中に血が溜まってると言われて収縮剤の薬を貰いましたよ。
10日で少なくなるのは早いと思うので一応産んだ産婦人科に電話で問い合わせた方がいいと思います💦
なにも無ければないで安心しますし😭
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
私が悪露が少なくなるのが早くて親にも早すぎじゃない?と言われて退院後の1週間検診の時に子宮の収縮が悪くてまだ子宮の中に血が溜まってると言われて収縮剤の薬を貰いましたよ。
10日で少なくなるのは早いと思うので一応産んだ産婦人科に電話で問い合わせた方がいいと思います💦
なにも無ければないで安心しますし😭
「その他の疑問」に関する質問
小学校で忘れ物気づいたら届けますか?教科書を忘れたことに気づいた場合、昼休みに教室まで届けていいのか、職員室まで行った方がいいのか、電話したほうがいいのかどうしたらいいでしょうか…?
近所のおばちゃんから突然「アルソア」というメーカーの石鹸をもらいました。 調べるとおそらくマルチ商法っぽいです。 そのおばちゃんとは以前、うちの息子が肌が弱いって話をしたので、いいカモだと思われたのだと思い…
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント