※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかえ
子育て・グッズ

お風呂で赤い斑点ができました。汗疹かもしれませんが、病院に行くべきでしょうか?塗り薬を試しています。

お風呂の時に発見したのですが、胸あたりに赤い斑点ができてました(。•́︿•̀。)汗疹かなぁとも思うのですが、何かわかりません💦一応汗疹に効く塗り薬を塗って様子みてますが、病院連れてった方がいいでしょうか?

コメント

しぃこ

私であればですが、朝の状態などを見て、赤みが増していたり、痒そうにしていたら病院に連れて行くと思います(Pq'v`*)

• たかえ

たかえ

そうですよね(*´﹃`*)朝の様子見てから考えます!!ありがとうございます✨

• 7月4日
☆ほのちゃんママ☆

アタシは心配症なので次の日に連れていきます!

• たかえ

たかえ

そうですょね(。•́︿•̀。)朝起きてから見てみます!治ってなかったら連れていきます!!ありがとうございます😌

• 7月4日
ちょび

今朝、背中に発疹があり迷わず受診しました。蕁麻疹?アレルギー?何かの病気???と心配になりましたが、汗疹でした!!
お医者さんに診てもらって安心しましたので、私は受診して良かったと思っています!

• たかえ

たかえ

気になるんやったら行って診てもらった方が安心できますもんね(/ω\)
    朝起きたら確認してみます!!
    ありがとうございます🤩

• 7月4日