※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

6/22にhcg5000投与後、8日目に妊娠検査薬が陰性。排卵検査薬で判定線が濃くなり、明日再度妊娠検査をする予定。hcg投与後の排卵検査薬反応や基礎体温について相談。

6/22に卵胞20ミリにてhcg5000投薬しました。

注射してから8日で妊娠検査薬が真っ白になりました。
(注射して5日目から妊娠検査薬してました)

妊娠検査薬をきらしてしまったため
排卵検査薬で試してるのですが…だんだん判定線が濃くなってきてます。

明日妊娠検査薬を買いに行こうと思ってます( ˃ ⌑︎ ˂ )


22日にhcg打ってるので、22or23に排卵したとすると
妊娠してなかったら生理がくるのは7/6or7ですよね?

hcg打ってたら排卵検査薬も反応するのでしょうか?
濃くなっていってるので期待したいです。


基礎体温は測ってないです。

※画像 上が高温期11日目 朝、下が高温期11日目 夜です。

コメント

れもん

22日に打ってるのであれば、排卵は23か24ではないですかね?
24時間から36時間後に排卵すると言われました😲

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですか??

    22.23でタイミングをって言われたので勘違いしてましたー

    • 7月4日
  • れもん

    れもん

    タイミングは当日と翌日で合ってますよー
    24時間から36時間後に排卵するので、それまでに精子を留めておくために少し早めにタイミングを取ってと言われます。

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね😵
    ありがとうございます😊

    • 7月4日