※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義母に対しての愚痴?を箇条書きで吐かせてください…とりあえず義母の紹…

義母に対しての愚痴?を箇条書きで吐かせてください…
とりあえず義母の紹介
・50歳
・娘(22)
・息子(20)←私の旦那
・酒乱
・家庭内別居中
・以前不倫をしていた
という感じです

今の状況は
・旦那は私が大好き
・義母は息子が大好き
・義父は全員から嫌われている←笑
・出産1週間前から義父母と別居している
・が、義父母の家から10分くらいの距離のアパートに住んでいる
で、ここからが本題

・風呂上がり、嫁がいるのにも関わらずバスタオル1枚でうろつく(まぁ、これはそこまでではないかもしれないと思っている)
・普通に20歳の息子に抱きつく(もちろん旦那は嫌がってる)
・(妊娠中は旦那の実家で同居していた)ドアをノックもせず勝手に部屋に入ってくる
・思春期(中学、高校)の娘、息子の前で酔っ払った勢い等と言ってズボン、パンツを脱ぐ(この時別に記憶が無い訳ではない)
・私が引っ越してきてからもわざわざ部屋まで来てパンツを脱ごうとする
・息子(だけ)にいまだに下着類を買ってくる
・自分が履く為に買ったと言っていた男物のパンツを「買ったけど履いてないから○○(息子)にあげるね」と言っていたが、タグは付いてないし、明らかに使用しただろうって感じが漂ってきていたパンツを渡してきた
・そしてそれを履いているのかどうかわざわざ確認してくる(「ちゃんと○○(息子)にあのパンツ履かせてる?」等)
・旅行先で買ったお土産は孫と息子だけ(「◯◯ちゃーん(私の娘)ぬいぐるみ買ってきたよー!○○ー(息子)これ、食べると思って買ってきたよー、あとそろそろ暑くなってくるしこーゆう下着もあるといいと思って買っといたよー」…あれ?私は、、、?)
自分の母親は私に買ってくる時は旦那の分もいつも買ってくれてたので、自分の母親が普通だと思ってた私には衝撃的でした。苦笑
・酒のつまみに息子の動画を送ってくれとLINEをしてくる(私は送りませんでしたが笑)

とりあえずもう息子が大好きなんですよね
気持ち悪いほどに伝わってきてますとも
でもそれでも息子は母親より妻や娘を愛してるわけで。
それでも嫁から息子を奪い返したいんでしょうね
迷惑だからやめて欲しいし気持ち悪いから関わりたくないんですよねぇ、、、
アパートに来なくなったのはものすごく嬉しいけど、代わりにLINEをしてくるようになったから本当にめんどくさいし、嫁なら返信してくれるってのを分かってるから息子じゃなく私にLINEしてくるってところがくっっそ憎たらしいですね
はあー、、義母は死ぬまでこうなのかなって思ったら付き合っていける気がしません、、、付き合っていかなきゃいけないんですけどね、、、、、

コメント

バタコ

ウチの義母もヤバいと思ってましたが上には上がいますね~(笑)
かなりヤバいレベルw
しかもキモいw
みいさんと私で義母の愚痴で酒飲んだら朝までイケる気がします😂😂😂
いつも旦那のパンツ買ってきてもらってるんで私がお義母さんに買ってきました!って言って、みいさんの履き古しのパンツあげてください🎁

  • みい

    みい

    返信遅くなってすみません💦
    いやもう本当にやばいですよね。
    実母は「そーゆう人もいるってうけとめるしかないよ」とか言うけど、そんな簡単に受け入れられないからこうやって言ってるんじゃん!って言ってしまいました…。
    同居する前は、めっちゃしっかり者のお義母さんだなと思っていたので、色んな意味で裏切られましたよね苦笑

    • 7月5日
しゅん

たまにですが私の実母もお風呂上がり全裸です…記憶は全く無いのでいつか風邪を引くと心配しています

実の親でも目の前で洋服や下着を脱がれたらちょっと嫌悪感を抱いてしまうので義父母にされたらもう絶望すると思います…

旦那様はお義母様の行動(脱ぎ癖?やお土産の件など)についてなにか仰っていないんですか?

  • みい

    みい

    実母なら直接強めに「そーゆうのやめて!」と怒れるのでいいのですが、義母となるとやっぱり強く言えないので「なにしてるんですか〜もう〜」くらいしか言えなくて本当、あのババア滅んで欲しいですね。笑

    • 7月5日