※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バボちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たのですが、妊娠検査薬が届く前で不安です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
度々すみません!

排卵検査薬のドゥーテストで妊娠検査したことある方いますか?

移植後の判定待ちなんですが、陰性だったときの心の準備をするためにフライングを試みたのですが、手元に妊娠検査薬がなくて、届くのを待っているところなのでたまたまあった排卵検査薬でやってみました。
今BT7で基準線よりも少し濃い陽性が出たのですが、同じように陽性で妊娠されてた方いますか?

もちろん、排卵検査薬だと確実ではないのは重々理解しております。

妊娠検査薬が届くまでのつなぎです💦💦

コメント

ふゆねこ

生理予定日くらいに排卵検査薬でフライングして陽性でした!
その2日後に、妊娠検査薬でもフライングして陽性出て妊娠できてましたよー😆✨

妊娠してなかった時は、基準線より薄くて陰性反応だったので、濃く陽性なら可能性ありなのかも!と思いました😊

妊娠してた時の排卵検査薬、このくらいでした!

• バボちゃん

バボちゃん

コメントありがとうございます★
    写真も、わかりやすくありがとうございます😌👍

私は生理予定日4日前ぐらいなのですが、昨日すぐに陽性反応が出たので、もしかして?と思ってます☺🌟
    妊娠検査薬が届いたら、すぐに検査してみます🎵

ありがとうございます❤

• 7月4日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

楽しみですね😊💕
    良い結果が出ますように!😍✨

• 7月4日