※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

真夏の暑い日、お子さん2人以上、1人はまだ歩けない子。毎日外で遊んでいますか?

真夏のすごく暑い毎日、お子さんが2人以上いて1人はまだ歩けない子で抱っこかベビーカーが必要って状況で、毎日お外で遊んでますか??

コメント

さゆき

下の子が抱っこのとき、毎日お散歩や公園行ってました:(;*'ω'*):

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    すごいです😭✨
    でも行かないと上の子が発散できないしでも抱っこめっちゃ暑いしいつも葛藤があります😂

• 7月4日
  • さゆき

さゆき

そうなんですよ(´°꒳°`)
    疲れさせるために毎日早朝にお散歩してからのプールしてました(´・×・`)水道代がすごかったですよ((´∀`*))ヶラヶラ

• 7月4日
  • にこママ

にこママ

早朝って何時ぐらいですか??
    朝も晩も暑くないですか?😭

• 7月4日
  • さゆき

さゆき

7時くらいから一時間歩いて下の子は抱っこして保冷剤入れてました(´°꒳°`)辛かった毎日:(;*'ω'*):

• 7月4日
  • にこママ

にこママ

7時からお散歩はきついですね😱😱😱
    尊敬します😭💦✨✨

• 7月4日
ひあゆー

今はまだ30分くらいですが公園行ってます!下の子は抱っこ紐です☺︎が、これからはショッピングモールや支援センターなど毎日ローテーションで行く予定です( ˊᵕˋ ;)

• にこママ

にこママ

室内で遊べる場所あるといいですよね〜✨
    子供1人ならまだしも1人を抱っこ紐して外で遊ぶのが辛くて仕方ないです😱

• 7月4日
ぺこ

お外は暑すぎて下の子が心配で😭児童館など室内遊びに徹してます💦

• にこママ

にこママ

やっぱりそうですよね💦
    外で遊ぶのはお互いにリスクが大きい気がするし外で抱っこしたままなのがしんどいです😭

• 7月4日