※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
家族・旦那

人の話に流されやすい旦那(>_<)人の話を聞いて良いなぁと思ったら即行動…

人の話に流されやすい旦那(>_<)
人の話を聞いて良いなぁと思ったら即行動(|| ゜Д゜)
毎月赤字なのに イオンモバイル格安で良いと会社の人に言われ3日後にイオンモバイル契約。
本体も買い換えた為4万の出費(|| ゜Д゜)
月々の携帯代変わらないし(>_<)

そして今回は 職場の人に 此処の歯医者はクレジットカード使えるし最新機器揃ってるから良いよぉー!
それに治療費も安いと話を聞いてきた旦那。
今通ってる歯医者は予約とれないし(週1)治療費高いからもう行きたくない。歯医者変えて良い?
と言われました。
先週 歯が痛くて今まで通っていた歯医者に行き土曜日に予約が入ってます。
しかし今 違う歯が痛くなり歯茎が腫れてるみたいで痛い痛いと騒いでるくせに 歯医者に電話して緊急で診てもらうつもりはないみたいです。
私としては 痛い痛い騒がれて不機嫌でいるなら 歯医者に電話して緊急で診てもらった方が良いと思っていて旦那に話すのですが『もうそこの歯医者は高いから行かない』と言われました。
意地でも会社の人に薦められた歯医者に行きたいみたいです。
皆さんだったらどう対応しますか?

子供よりも達が悪くてどうしていいか分かりません(>_<)
旦那の希望通り新しい歯医者に変えるべきでしょうか?

コメント

りお

言うこと聞かないなら小遣い内で行かせますね(´Д`)

  • ミシェル3号

    ミシェル3号

    旦那は財布にお金が入っていれば気持ちが多くなり無駄遣いばかりして子供のおむつやミルク代、生活費全てまわらなくなるので 財布の中には400円しか入れてません(((^^;)
    虫歯だらけの困った旦那です。

    • 7月4日
  • ミシェル3号

    ミシェル3号

    ごめんなさい(>_<)💧
    ⬆の文訂正します(>_<)

    気持ちが多くなりではなく 
    気持ちが大きくなりです。
    大変失礼しました

    • 7月4日
  • りお

    りお

    新しいところがすぐ診てくれるなら
    そっちに行ってもいいかと思います(´Д`)
    ほんとに安くなるのであれば!

    でもそうでないなら今のところ無理にでも
    行かせますかね(´・ω・`)!

    • 7月4日
  • ミシェル3号

    ミシェル3号

    先程は深夜に何度も失礼しました(>_<)
    本当にごめんなさい(>_<)💧
    会社の人の話によると週1で予約がとれるみたいです。⬅今通ってる所と予約期間は変わらないのですが(笑)

    しかも先週 今まで通っていた歯医者に初診料払ったばかりなので また初診料をとられると思うと もったいないなぁー!その初診料で子供のミルクが買えるのにと心の狭い私は思ってしまい ナカナカ新しい歯医者に行って良いよぉと言えません(T-T)

    • 7月4日
  • りお

    りお

    なら初診料の話してみては(´ω`)?
    安くなるとか言っといてまた初診料(´Д`)
    適当に悪い噂を吹き込むのもいいかも(^^)笑

    • 7月4日
  • ミシェル3号

    ミシェル3号


    そうですよね。
    明日 話してみます(T-T)
    悪い噂良いですねぇ\(^^)/
    給料日までピンチなのでうまく話してみます(^-^)

    • 7月4日
Rachel

そんなに新しいところに行きたいならいくら位なのか聞いてきてもらってほんとに安いなら行ってらっしゃーいします🙌
土曜日までに聞いてこないなら無理矢理今までのところ行かせます🤭